--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/05(Wed)

離さないで愛 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


ドリボショータイムの亀ソロが「離さないで愛」だとか!!
うひゃぁ~~~~~!!!!!マジっすか?!

「離さないで愛」は、今の亀梨和也に一番歌ってもらいたい曲なんだよね。
いつも、ずーっとそう思ってるの、実は。
神コンの、がきんちょ亀梨(笑)が腰ぐるんぐるん(笑)してるのもいいんだけどさ。
『今』の亀が歌ったら、どんなふうに魅せてくれるのかな・・・
って、神コン見るたび思うのよね。

ゆかっちは、「離さないで愛」を勝手に『亀梨和也の始まりの曲』にしちゃってて。
なんていうのかなぁ・・・
初コンで、初ソロ曲で。
亀が腰ぐるんぐるん(笑)したのが、今のKAT-TUNの原点のような気がしてて。
きっと、あそこで亀が勝手に腰ぐるんぐるんしなかったら。
亀=エロ腰(ってどーなんだろ、それも・・・)
にはならなかったんじゃないかなぁ、って。
今みたいな、セクシーエロエロワイルド路線なKAT-TUNじゃなかったかもなぁ・・・って。
だから、「離さないで愛」は、『始まり』なんだよね。
うぅぅ・・・、生で見たいぃぃ・・・・・・・・・。(泣)


さて、今日のドリボは無事終わったのかしら??
レポ探しの旅にでも出てこようかね~~♪




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:07 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
