--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/04(Tue)

DREAM BOYS 開幕!! 

どもこんにちわ、ゆかっちでし。

どーも昨日から体調不良・・・。
風邪なのか、黄砂のせいなのか・・・。
う~~む・・・。

って、ゆかっちの近況はどーでもいいっつーの。


いよいよ、ドリボ開幕!!ですね。
前回のドリボと違って、ドラマの撮影があったから。
稽古の時間が少なかっただろうけど・・・
きっと亀のことだから。
しっかりカズヤを作りあげてると思うんだよね。
だから、そこは心配してないんだけど・・・
フライングが、ちょっと心配かな??
ただでさえ、帝劇で稽古できる時間は限られてるのに。
いつも以上に厳しいスケジュールで、フライングの練習、ちゃんとできたのかな・・・??
なんて、思っちゃったりして。
ま、亀のことだから。
そこんとこも抜かりなく、きっちり仕上げてるんだろうけどさ。


亀。
これから、大阪ドリボも含めて1ヶ月半の長丁場。
事故や怪我なく、無事に千秋楽を迎えられること、祈ってます。
いろんなことを抱え込んじゃう人だから。
適度に気分転換してね。
しんどかったら、「しんどい」って言ってもいいんだから。
ちゃんと受け止めてくれる人が、周りにはたくさんいるんだから。

聖。
たしか、前回のドリボ初日にも、同じようなこと書いたけど・・・(詳しくはこちらからどぞ。)
聖が一緒で、よかったなぁ・・・
って、ほんとに思う。
亀が抱え込んでるもの、一緒に持ってあげてね。
聖のチャンプ、かっこよさ倍増してるんだろうな。
練習してた大技、綺麗に決まりますように・・・

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん。
1ヵ月半、事故や怪我なく、千秋楽を迎えられますように。
いつもより長い公演、がんばってくださいね♪


んでは、ゆかっちは寝ます。
う~~、具合悪・・・。(最後それかよ・・・)




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  15:20 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
