--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/03(Mon)

今ごろ弘人に萌えてみる。(笑) 

先週やってた、ひと恋再放送。
もちろん、仕事中なため、録画しといたんだけどもさ。
なかなか見れなくって・・・
さっき、やっと7話まで見終わりまして。

つーか。
弘人ヤバイね!!!!!
何あのツンデレっぷり~~~~~!!!!!
菜緒のこと彼女なのにもかかわらず、「あんた」とか呼んじゃうし!!
5話の学校シーンでは「姫」とか言ってたし!!
・・・あんたも「姫」だし。
とか思ってミタリー。(笑)


ちょうどリアルタイムで見てたときはさ、いろいろあった時期だったじゃん??
だから、心から楽しめてなかったんだよね。
DVD-BOXも、買おうと思わなかったし。
なんか、マイナス思考な感じ??
でも、今だったら素直に楽しめるし、萌えれる。(笑)
DVD-BOX買っちゃいそうな勢いだしね!!(笑)
何気にあのドラマ、未公開多いんだよね。
未公開も含めて、ガッツリ萌えたい。(どんだけ??)

どうやら、りゅーちゃん祭り(笑)に引き続き、弘人祭りも開催されそうでございます。(笑)
そのうち、「ごくせん」カテと「ひと恋」カテが増えてるかも・・・(汗)





【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:20 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
