--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/02(Sun)

カレンダーが素晴らしすぎる~~♪ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


昨日無事にカレンダー届きまして。
いや~~、いいわこれ。
想像以上っすよ!!
もぉ、亀が素敵すぎてかっこよすぎて泣けてくる。(末期症状が・・・)
すんごいふんわりした雰囲気っつーの??
いい感じに力抜けてて、でも抜けすぎてなくって。
今、すごくいい感じなんだろうなぁ・・・って。
そんなこと思ったら、目から塩水が・・・(笑)

たしか去年は、7月4日を見て泣いてたのよね。(詳しくはこちらをどぞ。)
そーいえば、去年は5人だったんだよなぁ・・・とか。
やっぱり6人いるのって、いいなぁ・・・とか。
そんなことを思ってミタリー。(笑)
やっぱ、2冊買っといてよかったかも♪

つーか。
アマゾンから1日の夕方届いたんだけどさ。
発送メールが来たの、1日の朝っぱらでさ。
普通は1日かかるじゃん??
んで、どーしても我慢できなくて、近所の本屋にあった店頭入荷分、買ってきちゃって。
で、ソファでまったりしながら見てたら、ペリカン便が持ってきた。
・・・なんだよ、それ。
ってことで、アマゾン分はダンボールすら開けてない。(笑)
そのまま保存用にしよっかな、と。(せめてダンボールは開けようよ。)


ちなみに。
ゆかっちお気に入りショットは・・・。(全部好きなんだけど、厳選するなら~~、ってことで)

3月31日~4月6日の6人ショット
亀の表情がやわらかくって、じんじんの横顔のラインが綺麗で、好き♪

4月7日~13日の亀
この亀、絶品!!めっちゃ好きっ!!
そっこー、ケータイの待ちうけになりましたけど、何か??(笑)

5月5日~11日のたっちゃん
かわいい~~~~~♪めっためたかわいい~~~~~♪
もうこの一言に尽きるよね。(笑)

6月23日~29日のじゅんの
あのうさんくささがたまらない!!(笑)
ただ笑ってるだけなのにうさんくさいって、すごいよね。(ほめてんの?けなしてんの??)

6月30日~7月6日のじんじん
知的なじんじん&メガネじんじん♪
どっかの誰かさんと違って(笑)、黒縁メガネがお似合いで♪
いるだけで、絵になる人よねぇ・・・。ほれぼれ。

9月1日~7日のゆっち
かわいいねぇ~~、ミスタン。(笑)
ゆっちもかわいいけど、ミスタンがかわいすぎてどーしよー!!(笑)

9月15日~21日の次のページの見開き亀
このかわいい人にはどこにいったら逢えますか??(笑)
横浜行けば遭遇できるなら、毎日通うよね。(笑)
このページのやさしい雰囲気が好き♪

10月27日~11月2日の亀
わんこといると、かわいさ倍増するよね、このコ。(笑)

3月30日~4月5日の亀
出た!!必殺上目遣い!!(笑)
その視線の先にはどなたが・・・??
もしや、Aの方??(笑)

あ、ちょこちょこ出てくる素敵ショット(特にギャランドゥとか、その他もろもろ。笑)はもちろんお気に入りでございます。
あえて上げる必要もないかと(笑)

ま、今年もやっぱりカレンダーっつーより写真集だけども。
ま、眺めてるだけで幸せだから、別にいいんだけどさ♪




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
