--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/28(Thu)

見守るつもりが見つめられてますけども@カツカツ 

さっき、思わぬところで隼竜に遭遇!!
思わず、「りゅーちゃんっ!!!!!」とかって叫んじゃったじゃないの。

つーことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


さっき、日テレのクイズ番組で、
「ごくせん2の最終回のラストはどんなんだったでしょーか?」
みたいな問題が出題されてて。
もちろん、「ヤンクミ沖縄へ行く!!じゃん」とか思いつつ見てたんだけどもさ。
ラスト前の公園のシーンがちらっと映って。
隼竜~~~~~~!!!!!みたいな。(笑)
これから、ごくせんネタあっちこっちで出てくるんだろーね。
日テレさん、どんどん出しちゃってくだパイ。(笑)


つーことで。
昨日のカツカツ感想をば。

つってもさ。


後ろから見守るタイプのじんじんを斜め後ろから見つめる亀


にすべて持ってかれたんだけども!!

すしアンルーレットん時にさ。
順番が仁→亀だったじゃん。
んで、じんじんが
「後ろから見守るタイプなんで」
とか何とか言ってたじゃん。
そんなじんじんの斜め後ろにいた亀梨さん。


・・・おもっきし見つめてますがな!!(気のせいじゃね??)


や、たぶんね。
「人の話を聞くときは、あいての目を見て」
っつー、亀ママの教えを忠実に守ってるだけなんだろーけども。
そこはさ、ね。(笑)

さらに!!
おしりかじり虫に過剰反応を示す亀梨さん。
・・・かわいすぎますけども!!
マイクもアラレちゃんめがねもふっとぶくらいの興奮っぷり。(笑)
・・・連れて帰っていいですか??(犯罪ですよ。)
いっくんの猪木がたいそうお気に召したらしい仁亀さんも素敵すぎるし!!
なんてったって、仁亀コラボ!!(そこかよ。)

でもでも。
100Qん時の亀はさぁ。
チェックの衣装とくるっくるヘアがいい感じでかわいかったんだけどもさ。
歌コラボん時の亀。
・・・・・・ひっどいね。(ひどいって何だよ?!By亀。)
特に「僕街」。
あれはないだろー、亀梨さんよぉ。(笑)
つーか、せめてアラレちゃんはやめて。
かけるなら、ティアドロでお願いしたく。
だって、そっちのがかっこいい。(そんな理由。笑)


と、めずらしくダメ出し。
うん、たまにはね。
だって・・・・・・、アラレちゃん・・・・・・・・・。(そーとーイヤだったらしい。笑)





【KAT-TUNスケジュール 2月版】
【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:09 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
