--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/03(Sat)

ドコモのパンフ♪ 

う~~ん・・・
いまいち慣れない・・・(そりゃそーだろう)
ま、ゆっくりとカスタマイズしたいな~~、なんて

んで、今日はネイルサロン行ってきまして
その帰りにふらふらっと携帯ショップに~~。
えぇ。もらってきましたよ。
ドコモのパンフ~~~~~
亀ちゃんかわい~~~~~
でも、なにげに一番ツボなのはゆっちだったり。
妙にかわいくないっすか
最近結構ツボに入る中丸雄一さん。(笑)
いや、まじで。
たまぁ~~に自分が亀担なのかゆっち担なのかわかんなくなるもん
で、仁はケータイ持ってない、と。(笑)
あんた何の宣伝してんねんと突っ込みたくなるのはゆかっちだけ
ま、それが赤西仁。(笑)
そういえば最近またドコモのCMやらなくなっちゃったねぇ・・・
亀竜雄はCMないのかなぁ
・・・きっとやるよね、うん。
と自分に言い聞かせてみたりして。(笑)
EDIT  |  22:12 |  KAT-TUN CM  | CM(4) | Top↑

Comment

早速来ちゃった♪
マジでパンフの雄っちいい感じなの~~??
まだゲットしてないから見れてないのさ~~!!
CMあるよね?!期待してるんだけど・・・・笑
mako | 2007.02.04(日) 00:09 | URL | コメント編集

●きゃ~~!!makoさんだぁ~~♪

makoさん、さっそく来てくれたんですね~~♪
うれしいです~~!!
今回のドコモパンフは、前に新聞の一面広告になってたのと一緒ですよ~~♪
F903i持ってるやつですよん♪
あのゆっちは何気にツボです☆
ゆかっち | 2007.02.04(日) 00:27 | URL | コメント編集

私もゲットしちゃいました!あのゆっちは私もツボ!
たっぷ | 2007.02.08(木) 18:31 | URL | コメント編集

亀担のゆかっち的には、亀ちゃんもツボなんですけど~~♪
あのゆっちにはかなわないi-199
恐るべしゆっち・・・(笑)
ゆかっち | 2007.02.10(土) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
