--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/22(Fri)

クラクションコラボ♪@カツカツ車庫入れ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし。


実はワタクシ、水曜日に腰痛めまして。
・・・おまえ、いくつだよ。
とか、自分で自分に突っ込み入れたくなっちゃったけども。
なんだか、かるくぎっくりしてしまった模様。
なのにも関わらず、7cmヒールとか履いて会社行ってるし。
めっちゃくちゃ怒られたんだけど・・・(汗)
仕方がないので、シルバーのバレエシューズ買ってきたよ。
隼人とお揃い、シルバー靴~~♪(・・・。)

なんつー近況報告はどーでもいいやね。


腰痛いのにも関わらず、しっかりリアルタイムで見たカツカツ。
たっちゃんの「飼い主検定」、あれおもろいよ!!
つーかさ。
犬がネギダメなのは常識ですわよ、亀梨さん。
亀:「うちの犬、平気・・・」
とか言っちゃってますけど・・・
ウソこけっ!!!!!(笑)
だいじょぶかしら、蘭ちゃん・・・
んでもって、たっちゃんとこのわんこは、聖がお嫌い、と。(笑)
何がお気に召さないんでしょーか??
あ、あれか??
ムツゴロウさん体質がニガテ、とか??(笑)


車庫入れ対決は、ね。
なんですか、この企画っ!!
カツカツ、グッジョブっ!!!!!(笑)

プッ!!

とか鳴らしちゃう亀がっ!!
もぉビックバンカワユスですよ!!!!!
車庫入れ失敗して、「なんで?!」とか言っちゃうし!!
誰に聞いてんねん!!(笑)
あ~~もぉ、かわいいなぁっ!!!!!

じんじんの車庫入れ、かっこいいな~~。
普段ヘタレってるくせに、決めるとこはビシッとしてるよね、この人。
なんなんでしょ、ほんとに。
でも、鳴らしちゃうのよね、プッ!!って。
わ~~お、仁亀コラボ♪(笑)
こんなとこでもシンメってる仁亀さん。(笑)
萌えるじゃないのさ、ちくしょう!!
んで、亀がにっこにこで「押すだろ??」とか言ってるし!!

ま、たぶんほんとに偶然押しちゃったんだろーけども。
ゆかっちとしては・・・
じんじんは、実はわざと押したってことにしていただきたい。

だって、亀だけ押したんじゃ、亀がかわいそーだし??
俺も押しとけば、「あ、手が当たっちゃうんだ。」で済むじゃん??

みたいな。
・・・ないな、絶対。
ま、妄想するだけならタダですから♪(どーなの、それ。)



どーでもいいけど、腰痛い・・・
ので、今日はこの辺で・・・
あ、あと1時間20分で亀の誕生日じゃんか!!
明日、ケーキ買いに行ってこなきゃ♪
ハピバメッセ、日付変わってすぐ上げたいんだけども・・・
腰の状況しだいだな・・・
明日中にはかならず上げるけども。
なんとか持って!!腰~~~~~っ!!!!!(どーなんだ、この叫び。)




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:42 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
