--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/19(Tue)

中丸のばかやろう@カツマニュ 

ケータイ変えたら、ボタンが打ちづらい・・・
Pって、ボタン軽くない??
Nだと、がっつり押さないと反応してくれないからさ~~。
今までと同じ感覚で使ってると、文字行き過ぎちゃうんだよねぇ・・・
あ~~、めんどくさ。

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし。


今日のカツマニュ。
会社の帰り道に読んで、おもわず笑いそうになっちゃったじゃないのよ。
外なんだから、怪しい人になっちゃうじゃない!!(じゃぁ外で読むなよ。Byじんじん。)

つーかさ。
なんなんでしょ。
じんじんまで改行マスターしてますけども!!!!!
亀が教え込んだのか??
ほら、こないだは亀が横にいたから・・・とかなんとか、ね、うん。(笑)
だと思ってたんだけども。
そっか~~、じんじんも改行覚えたかぁ~~。
なんだか仁亀揃って改行してると、ちょっとさびしいような・・・

さて、そんな仁マニュ。
めっずらしく長いけども。
けどもっ!!
中身は・・・

「中丸のばかやろう」ネタ。(笑)

基本、じんじん寂しがりだからさ。
北海道までの1時間半、かまってもらえなくて拗ねてたんでしょ??どーせ。(笑)
「寂しいからって死にはしないけど、電話しちゃううさぎ」@デビュ祭りん時のオリスタ??より。
ですから。
つーか、ゆっちの「パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうな顔」
が想像できちゃうのがさ。
どーせ、たっちゃんの夢でも見てたんでしょーよ。(笑)

つーかさ。
北海道で何してきたのさ??
あれか??罰ゲームか??
クソ寒い(笑)北海道で何してきたのよ、じんじん!!
そこちゃんと書いてくれないとさ~~!!

あ、マッサージなら亀にやってもらえばいいよ。
うん、それがいい!!(笑)
つーか、亀をマッサージしてやればいいと思うよ。
・・・詳しくは言わないけど、さ。(笑)


んでもって、ジャニウェブつながりで昨日のゆちぺ。
くすぐりエルモっすか!!
あれ、めっためたかわいいよね~~♪
何気にあのコ、バージョンアップしてんのね!!
昔はさ、4000円?くらいで買えたはずなのに。
今、7000円とかするもんね。
さすがに・・・、ねぇ??
とか思っちゃったけども。

つーかさ!!


あひゃあひゃ笑うエルモと一緒になってあひゃあひゃ笑う亀と、
そんな亀を横で見つめるじんじんが見たいんですが!!



ムリでしょうか??
ムリですね、はい。
つーか、カツカツでやってよ!!
亀のバースデーパーティーに密着!!とか、さ。
隠しカメラでこっそりと、とかさ。
・・・放送できないものが映ってる可能性大、か。(笑)
それがムリなら、ショップ写でもいいよ!!
ジャニウェブ限定とかでもいいからっ!!
ぜし~~~~~っ!!!!!(まずムリです。)


さて。
そろそろお風呂入らねば。
つーか、ムダに長いな、今日。(笑)




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:43 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
