--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/15(Fri)

隼竜が呼ぶんだもん!! 

どもこんばんわ。ゆかっちでし♪


ゆかっち、ついにやってしまいましたよ・・・。
絶対!絶対!!絶対っ!!!!!
買わないでおこうと思ってたのに・・・。
買ってしまいましたよ、えぇ。
『ごくせん DVD-BOX』を!!!!!

たまたま、いつも行くCDショップじゃないとこ行ったのね。(タワレコなんだけど。)
んで、何気なくDVDコーナーなんかに行ってみたのさ。
そしたら、いるんだもん!!ごくせんがっ!!
「隼竜が呼んでる・・・っ!!!!!」
・・・みたいな。(呼んでねぇよ。By竜ちゃん。)
もぉねぇ。
そっこーお買い上げっすよ。
たまたま、財布の中に諭吉さんが数人いらっしゃったもんでね。
勢いって、大事だね♪(・・・をい。)

つーか。
まだ買ってなかったの??とか言われそうですけども。
いや、ね。
再放送したのは、撮ったんだけどさ。
BOXはいっか、とか思ってたの。
でも、再放送だとカットされてるとこあるしさ。
しかも、LPで撮っちゃったから、いまいち見る気がしなくてねぇ・・・
しかもBOXだと、未公開集付きじゃん??
そんなん、絶対見まくるじゃん??
睡眠時間削ってでも見るもん!!(こらこら。)
ただでさえ、睡眠時間短くて仕事中うたた寝してんのに。(をい。)
んでもって、確実にブログ放置すっからさ。(・・・だろうね。)
だから、禁止してたの、買うの。
でもさぁ・・・
ごくせん3やるしさぁ・・・
拓ちゃん出るんだよねぇ・・・とかさ。
隼竜チラっとでも出ないかなぁ・・・とかさ。
んなこと思ったらさ。
我慢できませんでしたよ、えぇ。
たぶん、アマゾンさんちでわざわざ・・・だと、買ってなかったと思うんだよね。
ま、運命ってことで♪


たぶん、これを機会にごくせんネタが増えるかと。(つーか、隼竜??)
嫌がらずに、お付き合いしてやってくだパイ。
以上、ゆかっちの近況報告でした。(・・・どーなの?これ)

さて、これから9話でも見よっかな~~♪



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:00 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
