--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/11(Mon)

お久しぶりでし・・・ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし。

1週間放置プレイっすか・・・
ほんとーにごめんなパイ・・・(反省してんのか?ほんとに。)

いや、ね。
実は、さ。
うちのわんこが死んじゃって。
たまーに登場してた、心臓悪かったほうのコなんだけどさ。
んで、お葬式ってほどでもないけど、火葬してもらって。
んで、マミーがかるーくペットロス。(汗)
んでもってゆかっちは、風邪っぴき&睡眠不足でふらっふら。
PC開く気力もなく・・・
で、今にいたる、と。

とりあえず、体調もよくなったし、今日からまた毎日更新目指しますわよ~~!!
言うだけならタダだしね。(こらこら。)


さてさて。
放置プレイの最中、いろんなことがありましたけども。
いまさらあれこれ言うのも、ねぇ・・・??
ってことで、一言だけ。

KAT-TUNが大好きだぁぁ~~~~~っ!!!!!

以上。(えぇぇ???)


あ。そうそう。
ごくせん3のメインキャスト決まったねぇ。
ジャニーズの3人は・・・
ま、がんばって。ってことで。(冷たいな、おい。)
石黒くんも出るのね~~♪
やっぱあれ??
「矢吹拓」としてご出演??
でも、拓ちゃんってあんまり悪くなかったのよねぇ・・・
ま、そこはさ。
脚本家さんになんとかしていただいて。
んでもって、お兄ちゃんとその親友も、ぜし。
ぜしともっ!!

隼竜カムバ~~~~~ック!!!!!

で、お願いしたく。
視聴率、上がるよ??(こらこら。)


んでは、今日はこのへんで。




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
