--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/05(Tue)

そーいえば1年たってたのね。 

すっかり忘れてたけども。
ナナイロの絆、お引越し1周年でした、日曜日。
日曜って何してたっけ・・・??
・・・・・・1日、寝てたわ。(爆)

そんなこんなで。
FC2に引越してきて、早1年ですか。
いや~~、あっという間だったね。
徐々に、ゆかっちの本性(笑)も明らかになり。
つーか、オブラートに包むってことをしなくなったよね。
特に、そっち系。(笑)
こんなんでいーんだろうか??と思いつつ・・・
ま、コレが素なんだからしょーがないよね、とも思いつつ。

そんなこんなで。
FC2での2年目。ブログはじめてからもうすぐ3年目、ですが。

KAT-TUN大好き♪亀溺愛♪仁亀至上主義!!

で、わが道を突っ走るブログ、をモットーに。(こらこら。)
ちまちま更新してこうかな、と思いますので。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!!!!


2008.2.5 ナナイロの絆 管理人  ゆかっち。




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:15 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
