--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/02(Sat)

黒ハット!!@Mステ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


昨日のMステ~~♪
ギガント萌えまくりだったんですけども!!(笑)

だってだってっ!!
じんじんが黒ハット!!
ちょっと~~!!何アピール??(笑)
OPで亀がしゃべってる後ろから顔のぞかせてるしっ!!
ギガントかわゆす~~~~~♪(笑)

歌前トークは仁亀隣だしっ!!
ギガント萌えっ!!(笑)

亀:「まさかの和食とかじゃないよね?」
仁:「まさかの和食とかではないです!!」

・・・なんだこの会話。
ギガンティック萌えっ!!!!!(笑)

雄:「上田が~~・・・」
・・・またかよ、ゆっち。
あんたどんだけたっちゃん好きやねん!!
さっきさ、ウェブにUPされてた、HEY×3レポ見たんだけどさ。
『熱~い視線を交わしていたり』
って!!!!!
もういい加減カミングアウトしちゃえば??(こらこら。)
2人が幸せなら、それでいいじゃん??(をいをい。)

歌はね。
歌詞間違えなかったもんね、亀♪(笑)
本気でドキドキしたもん、今回。
また間違えたら、亀そうとうへこむじゃん??
なんてったって、3回連続だし。
ま、へこんでもじんじんが慰めてくれるだろうけども~~♪(笑)

それにしても。
仁亀の並びはいつ見ても圧巻だわね~~!!
やっぱ最強だわ、この2人。
淳聖ロバ丸もかっこよかったしっ♪
うん、やっぱ好きだわ、KAT-TUN♪
なんて、改めて思ってミタリー、してミタリー。(笑)


来週こそ、ミニステから出てくれるかな??
なんか、ミニステ出ないと物足りないんですけども・・・。(ぜいたくすぎ??)
つーか、来週こそ舞い降りるか?Mステの神!!(笑)
できれば、歌詞間違え以外でお願いしたく。
ほら、仁亀とか仁亀とか仁亀で・・・(笑)
生ならではの素敵ハプニングをね、お願いしたく!!(笑)


さて、今日は1ポン~~♪
・・・もう感想UPすんの、やめとこうかな。
だって、もう4話・・・(汗)
どうもニガテなんだよなぁ、ドラマの感想って。
いちいち身構えてしまう、というか。
うまいこと書こうって思いすぎちゃうのかなぁ・・・??
ど~したもんか・・・。




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:59 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
