--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/17(Tue)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 

アルバムフラゲしてきたよ~~ん♪
早速聞きながらブログUPしとりますぅ~

どもども、ゆかっちでございます~♪

2週続けてKAT-TUNアイテムリリース!!
つーことは、2週続けて花パパは録画・・・
ごめんよ、じゅんの・・・
明日ちゃんと見るよ~♪
っと思ったら、明日は送別会だった・・・しかも主役!!
忘れるなよ、主役が!!(笑)
ってことで、あさってにでも・・・

でねっ!!
今日の帰り、日比谷駅でアルバムの看板発見したのっ
ゆかっち電車乗ってて、ケータイいじってたんだけど、ふっと顔上げたのね。
そしたら反対側のホームの壁にKAT-TUNいるじゃん!!
すっごいあせった!!
超挙動不審なの!!(笑)
あたふたしてんの~~!!(笑)
自分で自分がおかしかったもん!!
写メ撮ろうと思ったんだけど、ちょうど電車来ちゃって・・・
明日はたぶんムリだから、あさって途中下車してGET!!してきまっす♪
ちなみに通常盤のカラフルKAT-TUNでしたっ

で、アルバムの感想・・・
まだ1回さらっと聞いただけなんだけども。
今のお気に入りは~~。
やっぱり「サムライ☆ラブ☆アタック」でしょう!!(笑)
パソコン向かいながら一人で爆笑しちゃたもん!!
また怪しいじゃんよ~~
あとはねぇ・・・
「someday for somebody」かなぁ・・・
亀ちゃんの語りがっ!!
泣いてもいいですか??(どうぞご自由に。)
亀ちゃんの語り、大好きなのよ~~
野ブタ。といい、ひと恋といい・・・
ちょっとボソボソっとしゃべるとこが超ツボ~~♪
さすが亀梨和也。恐るべし。(笑)
あとは「YOU」だぁね~~♪
明日から通勤時間がまた楽しくなるわ~~♪


さて・・・
今日の伝説は祝!初ゲスト
亀ちゃん登場~~!!だし。
早めにお風呂入っちゃお~~。


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  22:05 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(3) | Top↑

Comment

アルバムやっと聴いたよー♪
私的には竜ちゃんの…と言いたいトコなんだけれども
ゆっちのソロがとにかくお気に入り☆
あとじゅんのソロ!笑わせてもらったわ~
じゅんのらしくっていいよね♪
たっぷ♪ | 2007.04.20(金) 22:41 | URL | コメント編集

たっぷさん、こんばんわ~♪
コメレス遅くなっちゃってごめんなパイ。

アルバムは通勤途中に聞きまくってますよ~!!
ゆっちソロはいいっすね♪
たっちゃんソロもお気に入りですよん♪
で・・・
亀ちゃんソロはいかがなもんでしょ??

仁も帰ってきて、「スーパーKAT-TUN」Byたっちゃん♪
これからも気合入れて応援していきましょうね~!!
ゆかっち | 2007.04.22(日) 21:02 | URL | コメント編集

亀ちゃんソロはやっぱり
あの【語り】??がいいっすよねん♪
仙台コン見てきた友も絶賛してたし!
私も通勤に聴きまくってますよー☆

そうそう仁を入れての『スーパーKAT-TUN』
これからもずーっと応援していきましょうね!
たっぷ♪ | 2007.04.24(火) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
