--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/29(Tue)

野菜は誰が切ってんの??@カツマニュ 

なんだか、鼻がむずむずします。
くしゃみが出そうで出ません。
イライライライライライラ・・・・・・・・・。
たぶん、風邪でしょう、うん。(だと思いたい。)

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


今日は火曜日。
カツマニュはたっちゃん~~♪

最近、すっかりボクサーなたっちゃんですけども。
まぁ、朝からずいぶん食べるのねぇ・・・
つーか、カメといい、たっちゃんといい、ゆっちといい・・・
なんでそんなにスリムなんでしょーか??
ま、カメは食細いから別としても。
うらやましー限りですよ、えぇ。

さて、そんな竜也さん。
朝っぱらから「野菜炒め」なるものをお召し上がりになるようで。
・・・それは誰が作ってんの??

以前、カツカツ料理対決にて、
「野菜切れない。」
とはっきりすっぱり言い切った竜也さん。
そのあと、TVnaviのラジオ連載で、
「切れるけど、できれば誰かにやってほしい」
みたいなことを言ってた竜也さん。

そーんな人が、朝っぱらからわざわざ野菜炒めなんて作りませんよ、えぇ。
・・・ってことは、だ。
誰かがたっちゃんのために作ってあげてる、ってことよね??
たっちゃん、一人暮らしだし。

・・・・・・・・・・・・・・。

ゆっちか??(まーた字でかいけど。)

だって~~。
北海道旅行いくくらいだし~~。
土下座してまで同じ部屋にしてもらうくらいだし~~。
なんてったって、たっちゃんの体が「メコメコ」してる、とか言ってたくらいだし~~。
そーかそーか、そーゆーことか。(どーゆーことだよ。)

んでもって・・・
川嶋さんって、誰?!
トレーナーさんかしら??
でもさ、川嶋さんってカツマニュ読んでんの??
直接言ったほうが早いんじゃない??
なーんて、思ってミタリー、してミタリー。(笑)


さて。
お風呂入ってこよ~~♪(あ、そんな報告いらないって??)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:18 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
