--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/29(Tue)

バランスボールと戯れよう♪@ジョン 

最近、KAT-TUNが好きすぎて、意味もなく泣けてきます。
どうやら、末期症状のようで。
ま、治すつもりもないからいいんだけども~~。

つーことで。
深夜に登場してみました、ゆかっちですけども。


あさって(日付変わったから明日か)発売のテレビジョン。
亀パンチの亀は、バランスボールと戯れておりました。

・・・・・・・・・・・・・・・。

連れて帰っていいですか??(また字がでかいけど。)

なんなんだ、あのかわいい生き物はっ!!
どーやったら手に入るんでしょうか??
ねぇ??じんじん??(何が言いたい?)

愛カツは、聖亀の絡みが。
聖亀担さんにはたまらんショットかと。
じんじんは、「クソ坊主!!」とか言ってそうだけども。(ぼそっ)

んでもってんでもって。
来週発売のテレビジョンの表紙はKAT-TUN!!
ゆちぺに載ってた、チョコレートファウンテンのかな??
ゆかっち、できればホワイトチョコのファウンテンがいいんですけど~~。(あんたの好みは聞いてない。)

たぶん、ガイドも表紙だよねぇ??
あ、そーいえば。
TVLIFEの関西版、近所の本屋で頼んだのがまだ来ないんだけど!!
先々週の木曜だよ??取り寄せ頼んだの。
もう次の号、でちゃうじゃんか!!
早くしてよね~~~~~!!(怒)
明日、帰りに寄ってこないと。
文句言ってやるっ!!


さて、と。
どうやら、雪積もんないみたいだし。
普通に会社行かなきゃだし。
そろそろ寝ますかね。
ってことで、おやすみなさいませ。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:29 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
