--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/28(Mon)

スーツ亀とナゾのアト 

明日、また雪が降るそうな。
・・・頼むから、中途半端はやめてくれたまえ。
サボれないじゃんよ。(社会人らしからぬ発言ですよ。)

ってことでこんばんわ。
若干テンション下がり気味なゆかっちですが。


今日は「With」と「style」の発売日。
どーせ中身たいして変わんないんでしょ??出版社同じだし。
・・・とか思ってたらあなたっ!!(誰だよ??)

スーツ亀がやっばい!!!!!(またムダに字でかいな。)

Withのスーツ亀がめっためたかっこかわいいのよ~~~~~♪
ゆかっちのストライクゾーン、ど真ん中!!!!!
あんな新入社員がいたら、つきっきりで仕事教えるね。
えぇ、手取り足取り・・・(こらこら。)
んで、黒ぶちメガネかけてんだけどもさ。
いつもの見慣れたアラレちゃんとはまた違って。
・・・あら??似合ってんじゃない??
みたいな。(笑)
あ、アラレちゃんが似合わない、とか言ってるわけじゃぁ・・・、ね。

んで・・・
亀のページを開いた右側。
まだワイシャツちゃんと着てないほうの亀梨さん。
よーく見ると・・・
首筋に若干赤いモノが・・・
・・・・・・・・・・・・・・ん??
ま~さ~か・・・・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もぉ~、ダメじゃんじんじん~~!!(何が?????)

とか思ったゆかっちでしたが・・・
昼間、コンビニ行ったときに見直したら。(↑は朝っぱら見たときの感想。)
どうやら、ネックレスのチェーンが擦れたあとのようで。

・・・・・・・・・チッ。(笑)

ま、さすがにじんじんもそのあたりは、ね。(何の話だ。)
なーんて思っちゃってミタリー、してミタリー。(笑)

styleの亀もスーツ、っていうか、ワイシャツにネクタイなんだけども。
Withが着る、なら、styleは脱ぐ、みたいな。
脱いでくほうもいいんだけども♪
どっちかって言えば、Withのが好きかな~~♪
あ、styleは化粧薄いよね。
素の亀に近いかも。
若干、目の下がお疲れモードな感じ??
ドラマやってるしね、仕方ないんだけど。
ちょこっと心配してみたり。

ちゃんとご飯は・・・、食べてるか。
なんてったって、耕作だもんね。
寝れるときに、ちゃんと寝てね。
じんじんに邪魔されそうだけども。(ぼそっ。)

とか言ったら、じんじんに反論されそうだな、うん。(笑)


さて、おバカなことばっか言ってないで、お風呂入ってこなければ!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:42 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
