--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/26(Sat)

ドリボDVD&「LIPS」PV解禁!! 

昨日、中華を食べに行きました。
もちろん、おごりです。
ゴチになりま~~す♪(笑)
しかも、結構有名なお店だったらしく。
んでもって、おいしかった~~♪
今度はランチで行ってみよう。

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


昨日のズームにて、LIPSのPV確保~~!!
リピが止まりません!!
だって!だって!!だって~~~~~っ!!!!!(相変わらずやかましーな。)

亀がめっためたかっこいい~~!!

じんじんの色気がハンパねぇ!!

なんなんですか、あんたたち。
ゆかっちに一体どーしろと??(だからどうもしなくていいから。)
つーか、仁亀が全体的にかっこよすぎてヤバイです。
特に。
「この手を~離さないで~♪」
の亀がギザヤバス!!ですよ。
早くフルで見たいんですけどもっ!!
やっぱスカパー入っとくべきだよね~~。
・・・よし、マミーを丸め込もう。(笑)


んでもって、ドリボDVDも発売決定!!だそうで。(いまさら書くの??)
2月27日発売っすか。(あ、スケに入れ忘れた・・・)
どーすっかなぁ・・・
有給取っちゃう??(こらこら。)
つーか、その前にどこで買うか、だよなぁ・・・
普通に新星堂で予約しちゃえば、ポイント2倍。
しかも、26日には確実に手に入るわけで。
でも、8000円・・・だしなぁ・・・
ここはアマゾンさんちで買っとくべきか・・・
こっちで買えば、多少は安いもんなぁ・・・
でも、27日の昼間??とかだもんな、届くの。
もーちょっと悩むか・・・


さて、今日は1ポンRound3!!
あ、感想まだ全然UPしてないじゃんよ・・・
今週中には!!UPしまっす!!
・・・たぶん。(をい。)





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:07 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
