--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/24(Thu)

ちょー痛い!!@カツカツツボ押し 

こないだ、散々降るって大騒ぎしたあげく、まったく降らなかった雪が今日降りました。
寒いっつーねん!!
しかも、なんでゆかっちが会社の最寄り駅ついたとたんに、がっつり降りだすんだよ!!
おかげで凍えるかと思ったじゃないの。

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


今日のカツカツ~~♪
ゲストのF-BLOODさん。
めっためた懐かしいんですけども~~っ!!
ゆかっち、実はチェッカーズ大好き♪だったのよね~~。
これも、例のいとこの姉ちゃんの影響。(笑。詳しくは、自己紹介へどぞ。)
小学校の1年生?のころだから・・・
6歳とか7歳とか、そんなもんかな??
その頃すでに、
「ちっちゃな頃から悪ガキでぇ~~♪」
とか歌ってたもん。
おまえが「ガキ」とか言ってんじゃねーよ、って話なんだけどもさ。(苦笑)
だから、いちいち「ギザギザハートの子守唄」のイントロ流れるたんびに、
「うわ、なつかし~~!!」みたいなね。
久しぶりにCD引っ張りだしてみよっかな・・・
つーか、いまのコってチェッカーズ知ってるのかしら??(汗)

そんな昔なつかしフミヤさんですが。
ツボ押しカメに全部!!持ってかれましたよ、えぇ。
フミヤのシワが多かった、くらいしか覚えてません!!(そんだけ覚えてれば十分です。)
だって!!!!!
カメがかわいかったんだも~~~~~♪

つーか、胆のうって油っこいもん食べ過ぎるとダメなのね。
初めて知ったわ、んなこと。
「最近、ボクシングやってるからステーキよく食べる」
とか言ってたけどさ。
カメの「よく食べる」で、普通の人の「普通」なんじゃなかろーか??
とか、思ってみたり。
あ、でも腸もヤバイみたいだから、やっぱ肉とりすぎなのかもね~~。
野菜も食べなさい!!(あ、トマトは除く。笑)

つーか!!つーかっ!!(うるさいよ。)
カメ、足開きすぎ!!!!!
んでもって、痛がりかたが乙女だし!!!!!
ヤバイ、萌えるっ!!!!!(笑)
んでもってじんじんってば、さりげなーくベスポジ確保してたよね??(笑)
尚之んときはさ、たっちゃんの横?あたりにいたのに。
気がついたらカメの正面って!!
どんだけカメの顔みたいんだよ!!
そうだよね、横にいたんじゃ、カメのかわいい顔がよく見えないもんね。
いっそのこと、上に乗っちゃえb(以下自粛。)
しばらくコレで生きていけるわ~~♪


つーか。
このテンションではたして寝付けるのか??
寝れなかったらどーしよ・・・(汗)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:56 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
