--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/23(Wed)

確信犯なかわいさ@月刊ジョン 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


昼間さんざん叫んだ、ジョン感想。
んでもって、これから叫ぶは、月刊ジョンの感想でございます。
夜中だってのに、テンション高いよ~~。(さっきまでカートゥンコンDVD見てた人。)

つーかね!!(なんだよいきなり。)
月刊ジョン、マジでヤバイから!!
ソファにちんまり座ってる亀やら。
パンダの人形と遊ぶ亀やら。
じんじんに電話してる亀やら。(や、それは違うだろ。)
着てる上着から、指先がちんまり出てて・・・
かなりヤバイっす。
・・・・・はうっ!!!!!
って感じ。(笑)

あのかわいさはね。
絶対確信犯ですよ、えぇ。(その根拠は??)
あんなの、素ではない。(だから根拠は??)
素で出来たら、相当の女子力の持ち主ですわよ。(・・・ん??)

つーか・・・
いろんな面で亀に負けてるよーな。
えぇ、女子として。(ダメじゃんよ。)
そりゃ、旦那もメロメロメロンだわよ。
・・・ちょっと本気で弟子入りしたいんだけど。(笑)


んでは、そろそろ寝ますかね。






【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:31 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
