--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/18(Fri)

未公開はいずこへ?? 

どもこんばんわ。ゆかっちでし♪

今日、こっちで再放送してた、野ブタ。が最終回でして。
マミーが見てたらしいんだけども。
何を思ったのかいきなり
「見てて切なくなっちゃった~。」
とか言い出して。
んで、理由を聞いたらば・・・
「もう2年も経つのに、いまだにアミーゴちゃんと歌えないんだもん。そんな自分がなんだか切ない・・・。」
だそうで。
・・・知るかよ、んなこと。(怒)
だいたい、切ないの使い方間違ってんだろーが。
・・・とかなんとか、思ってミタリー、してミタリー。


さてさて。昨日のカツカツ。
日本語おかしいうちのマミーに、「つまんなかった」とバッサリ切り捨てられておりましたが。
つーかさぁ。
昨日は、「特番の未公開映像公開」じゃなかったのか??
たしかに、未公開は流れたけども。
半分以上、放送済みじゃんか!!
亀聖なんか、未公開流れてないじゃんかっ!!(怒)
でもま、仁亀萌えはあったから。
それでチャラにしてあげてもいいけど??(何様だ。)

ゆっちの小芝居(笑)ん時の仁亀が、隣どうし~~♪
しかも、立ち姿がシンメってますけど、お二人さん。
んふふふふ~~~~~♪(この程度で萌えれる安上がりな脳みそです。)
んでもって・・・
もしかしたら、ゆかっちの見間違い??かもだけど。
JJのロケで、マチャミのほっぺにチューのとこ。
本編では、ワイプで亀抜かれてなかったんだよね、確か。
見ながら、「亀を抜けっ!!」ってわめいてた覚えがあるから。(近所迷惑ですよ。)
でも、昨日の未公開だと亀抜かれてんのよ。
しかもっ!!

めっちゃ作り笑いあいそ笑い!!(笑)

とりあえず笑っとけ!!みたいな。
若干、ほっぺた引きつりぎみ??みたいな。
んでもって挙句の果てに・・・

若干、機嫌悪そうですけど、亀梨さんっ!!(笑)

カメラ抜かれてますよ~~??
いくらじんじんのチューがイヤだったからって・・・
そーかそーか、そんなにじんじん独り占めしたいか。(違うと思うよ。)
そんなら、じんじんに唇で黙らせt(以下自粛)


つーかさぁ。
本編感想書く前に、未公開萌えの公開って・・・
どんだけだよ。
週末には上げたいな、本編感想。
あと、1ポン感想もね。
・・・言うのはタダだし。(ちゃんと書けっつーの。)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:57 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
