--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/12(Sat)

亀祭り、開催中~~!! 

どもこんにちは、ゆかっちでし♪


今年はがんばって毎日更新しようと思ってたのに・・・っ_| ̄|○
慣れない仕事でヘロヘロになり・・・
祭りのために、夜中までHDD整理して・・・
ブログにまで手が回らなかったよ・・・(泣)
3日もさぼっちゃったじゃないの。
でも、この3連休はしつこいくらい更新できそーだわ。(そこまで張り切らなくていいですよ。)
ネタは山ほどあるしね~~♪


ってことで。
ただいま絶賛開催中!!な亀祭り。
・・・ついてくのが大変なんですけども。
だって1年ぶりなんだも~~っ!!
さすがにしんどいっすよ、えぇ。
早速、おもいっきりテレビ捕獲し忘れたし、ね。
あ、でもシオドメディアはGetした!!
トイレ連呼してたけども、亀梨さん。
懺悔しちゃってたけども、亀梨さん。
やっぱり手が震えちゃってたけども、亀梨さん。
・・・かわいすぎるぞこのやろーっ!!(笑)

まだ、昨日のズームとリアルタイムと1ポン番宣と今日のズムサタ見れてないけども。
若干乗り遅れてる感じがしなくもないけども。(汗)
とりあえず、今からチェックしてきまっす!!

番宣もろもろの詳しい感想は、後ほど。
・・・たぶん、書く。(こら。)


1ポンドの福音 第1話放送まであと7時間15分!!





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  13:45 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
