--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/16(Mon)

おったまげた!! 

ちょっと聞いて~~っ
今日電車で「すえたかとむ」(だったよね?)発見したのっ
KAT-TUNメンじゃないのがちょっと・・・だけどさ。

実は今日、ゆかっち試験があってね。
ちょっと転職しようかと思いまして・・・(この話はそのうち~)
んで、電車乗りまして。
ちょっと眠くなっちゃって、うとうとしてて。
途中の「町屋駅」でふと顔あげたら、見たことある顔の人が乗ってきて。
・・・ん?どっかで見たことあるなぁ・・・。
どこだっけ・・・・・・・・・???
あ、すえたかとむじゃんっみたいな。
「おったまげたの人だぁ~」(By亀ちゃん)だわよ
その場にゆかっち一人だったのが悔やまれるわぁ~~
誰かと共有したいじゃんしかもその場でっ
「なんで今日誰もいないのよっ」みたいな。
でも、これで亀ちゃんに一歩近づいたわ♪(え??)

つーかさぁ、聖も同じ電車使ってるはずなのよね~
会えないのはなんで??
ねぇ、なんでっ?????(知るかよ。)
次はぜしっ聖でお願いしたいもんだわ~。
都電荒川線乗ったらいるかなぁ??


うわ・・・ショック・・・
うちのレコ、録画してあったの全部消えた・・・
全部だよ、ぜんぶっ
ありえな~~~~~い
花パパまだダビングしてなかったのに・・・
YOUたち!も残ってたのに・・・
スカパーのサンタとか、もぐじゅんとか、プラスXとか・・・
田中3号なんか、まだ見てなかったのにぃ~~~~~
あぁ・・・ショック。

教訓。HDDレコはこまめにダビングしませう。

すえたかとむ遭遇話してる場合じゃなかったよ~~
はぁ・・・しばらく立ち直れないかも・・・
今日は寝よ。
EDIT  |  22:56 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
