--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/06(Sun)

1ポンドの福音制作発表!! 

明日から仕事で若干テンション低めです・・・。
しかも、環境変わるから(またかよ・・・。)余計に。
でも、今度の職場は憧れの・・・♪なのですよ。
うふふふ~~~~~ん♪(テンションおかしい。)

ってことでこんにちわ、ゆかっちでし♪


1ポンドの福音制作発表!!
日曜だってのに、スポーツ紙買いに行ったさ。
「どれがいいかな~~??」なんつって、ごそごそあさってる姿は・・・
あまり知り合いには見られたくないもんよね。

ヤフーニュースにも載っとりまっせ。
スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ
デイリースポーツ

ゆかっちは、サンスポ、報知、トーチュウをGet!!
他は写真がちっちゃかったり、いまいち萌えれなかったりで。
厳選の3紙でございます。

でね。
メイサちゃんのパンチくらってる亀がさぁ。
めっちゃかわいいんですけども!!!!!
なんなの??あの子!!!!!
ゆかっちにいったいどーしろと??(だからどーもしなくていいってば。)
早く映像で見たいんですが!!!!!
とりあえず、明日はズムインとスッキリとラジかる押さえればOK??
念のためリアルタイムも行っとく??
でも、有クラん時流れなかったのよね・・・
あ、ZEROも行っといたほうがよい??(・・・聞くな。)

とりあえず、HDDの残量と相談せねば。
極力すべて押さえたいので、がんばりますわよ!!


その前に「篤姫」見なきゃっ!!
あの時代、好きなのよね~~。
歴史好きの血が騒ぐわ~~♪





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  17:56 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
