--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/05(Sat)

唇でぇ~黙らせてぇぇ~~♪ 

もうとっくに黒バラ始まってるんだけども。
だ~け~ど~も~~~~~!!!!!(何だよやかましー。)

今、ブログ巡りしてたわけですよ!!
んでもって、Kinkiさんブログなんかも見てたわけですよ!!
んでもって、Φコンレポなんかも見ちゃったわけですよ!!
そんなもん見ちゃった日にゃぁ・・・

じんじ~~~~~ん!!!!!(何で??)

いや、じんじんへたれってる場合じゃねぇぞ!!
とか思っちゃって、さ。
男だったらがっつりいっとけ~~~~~!!!!!

だってっ!!
剛くんから光一王子への誕生日プレゼントが!!
☆ちゅう☆って!!!!!(根本的に間違ってますよ。)
あ、ちゃんとした誕生日プレゼントは別にあるんだけども。(そりゃそーだ。)

そしたらやっぱし・・・、ねぇ??
『不可能を可能にするのが、妄想倶楽部ですから。』Byカツスタ。

・・・唇で黙らせろ!!!!!(こら。)
ほら、来月亀誕生日だし。
ちょうどいい口実が、ね。(こらこら。)
だから、唇で黙らせとけ!!!!!(だから~~!!)
男だったらがっつりいっとけ~~~~~!!!!!(笑)
「目とじろ!!」
とかなんとか言っちゃってみたりー、してみたりー♪(・・・。)

・・・おバカなこと言ってないで、黒バラ見よ。




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:20 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

そーですね。早いことろ唇で黙らせたほうが良…(以下自粛)

こんばんわー☆ど深夜に失礼します!きょんです。
新年あけましておめでとうございますー!
いつも月影ブログのほうにコメントありがとうございます(´∀`)
なかなか個別にお返事出来ませんで‥‥_| ̄|○
いつぞやの「いかがわしいイカ」もわかってくれて嬉しかったです(笑)

んでもってゆかっちさんは松戸にお住まいなんですねー♪
私、松戸には何回かお邪魔したことあるんですけど、
そのときに妙に気に入っちゃって、実は好きな場所TOP5内に食い込んでます笑。

でわでわ。今年もきょんと存分に絡んでやってください♪
(そして仁亀も存分に絡んでしまえ)
きょん | 2008.01.06(日) 04:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

きょんさん、こんにちわ~~♪
なんだかきょんさんにコメもらえるなんて、キンチョーしてしまいますが。

「いかがわしいイカ」は、傑作ですもん!!(笑)
「ナハナハ」も好きっすよ♪
クロニクルも3まで出てるようで。
・・・3もあんなテンションなんでしょーか??
そこが気になる・・・

松戸が好きな場所TOP5にいるなんて・・・!!
こんななんにもないとこ、気に入っていただけるとは。
いやいや、光栄でし。(笑)

こちらこそ、絡んでやってくださいね。
仁亀も思う存分絡んでくれればいいんですけどねぇ・・・(苦笑)
ゆかっち | 2008.01.06(日) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
