--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/05(Sat)

男だらけのトランプ大会 

トランプなんて、いつからやってないかなぁ・・・
つーか、どこにしまったかもわからないっていう、ね。(苦笑)

どもこんにちは、ゆかっちでし♪


男だらけのトランプ大会!!@ゆっち邸。
メンツがすごいね!!
じんじんにじゅんのにとーまさんに。
よこひなすばるって!!
どんだけだよ!!っていう、ね。

つーか、姫‘Sはどした??
華がないぞ~~!!(笑)
あ、あれか??
姫‘Sはおせちでも作ってたのか??(・・・それはない。)
黒豆煮たり~~。
さつまいも裏ごししたり~~。
数の子の塩抜きしたり~~。
・・・まずないな。(そらそーだ。)

ほんとにマジでどしたの??亀竜聖。
あれか??ボクシングか??
ありえない話じゃないっしょ??
でもさ・・・、旦那よか強い嫁’Sって、どーなの??(笑)
尻にしかれないようにがんばってくだパイ。(すでにしかれてます・・・By仁雄。)


今日は9時から黒バラSP!!
あれ、好きなのよね~~。
あのくっだらなさが最高!!
んでもって、1ポン予告が流れるかと思われまする。
来週からだもんね、1ポン。
ってことで、網仕掛けといて損はないかと・・・
流れなくても、責任は負いかねますので、あしからず。(ぼそっ。)





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:50 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
