--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/03(Thu)

野球少年な亀ちゃん♪ 

あんな球打てるかいっ!!!!!
っとか、本気で思ったゆかっちですが。

今年もやってきた、「世界記録工場」。
これやると、「あぁ~、年越したんだなぁ・・・」って思うよね。
ってことで、今年も亀梨さんはご出演。
しかも、超大物待遇。
・・・つーか、引っ張りすぎ。(わがまま言わない!!)

毎年見てて思うんだけども。
なんで亀って、ユニフォーム着ててもあんなかっこかわいいんだろーか??
あんな野球少年はどこ探してもいないよね、うん。
だって、おっぱっぴーが「かっこいいわ~~。」とか言ってたもん。
・・・よくわかってらっしゃる!!(笑)

そんな野球少年な亀。
おっぱっぴーと共演ってことで、なんだかうれしそう。
ほんと好きだもんね~~、おっぱっぴー。(笑)
堤下さんとも一緒だし、ね。
「ユニフォーム買い換えたほうがいいんじゃないの??」
とか言ってたけども。
・・・うん、確かに。(笑)


結局今年もヒット打てなかったけど・・・
つーか、116キロって・・・
野球に換算すると、162キロとか。
・・・メジャーリーガーじゃん、そんなの!!
スタジオに、ランディ・ジョンソンいたけどさ。
あの人たしか160キロ投げるのよね。
ランディの球打てって言ってんのと同じよね。
しかも、野球と違って球浮くしね、ソフトって。
そりゃ打てないべよ。
現役メジャーリーガーだって打てないんだもん。

でも、負けず嫌いな亀のことだから。
「来年は絶対!打ってやるっ!!!!!」
とか言ってんだよ、きっと。
来年こそは、リベンジ!!だね。

ま、ファンとしては。
おっぱっぴーにケラケラ笑ってみたり。
他のバッターの打席を真剣な目で見てたり。
みんなで「バンザイ!!」してみたり。
そんな、楽しそうな亀がたくさん見れただけで幸せなんだけども♪


そーいえば、さ。
PK5人抜きで100万円!!みたいなのもやってたよね??
あれ、ぜしともじんじんに出ていただきたい!!
江東区選抜(・・・だよね??)の意地をぜしとも!!
あ、ゆっちも4年3組代表の意地を見せとく??(笑)
んでもって亀竜は旦那の応援を・・・(笑)
日テレさん、何とぞよろしゅうお願いいたします~~!!





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:20 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
