--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/02(Wed)

年初めの亀マニュ♪ 

と~しのは~じめ~に~亀~マニュだ~~♪(何いきなり。)

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし♪


元旦から早速更新、なカツマニュ。
今週は亀~~♪

相変わらずかわいい~~ヽ(*´∀`)ノ
んだけれども。

・・・改行・・・してるし・・・
そんな・・・っ!!
かわいさ半減しちゃうじゃんか・・・_| ̄|○
できることなら、改行は習得しないでいただきたかったんですけども・・・
だって!!
じんじん改行できないんだもん!!(それが理由って・・・)
仁亀揃って改行できないって、なんか萌えない??(え?ゆかっちだけっ??)

さて。
そんな亀マニュですけども。

去年は本当にありがとう

いやいや、こちらこそありがとうだよ!!
亀に助けられたこと、たっくさんあったもん。

アクティブに活動していきます

そんな亀においてかれないように、がんばってついていきます(笑)

今から皆で初詣に行きます

年明け恒例の、みんなでぞろぞろ初詣かな??
ヒガシさんにお年玉もらったかい??

ラーメン食べて帰るぞぃっ

「ぞぃっ」ってあんた・・・
かわいすぎですよ、亀梨さんっ!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つーか、ラーメン屋はあそこ??
KAT-TUNが大好きな原宿のじゃん●ら??
いーなぁ・・・
ゆかっちも一緒にラーメン食べたいぞぃっ。(笑)

今年もヨロシクネッ

あ~~、もうっ!!
かわいったら!!!!!
こちらこそ、ヨロシクネッ

KAZUYA

・・・はうっ!!
か~わ~い~す~ぎ~~~~~!!!!!(ノ∇≦*)
どーしてくれよう、この子!!(笑)
つーか。
このぐるぐるうずまき絵文字が、こんなにかわいく見えたのは初めてだ・・・!!
やるな、亀。(笑)


年の初めの亀マニュ。
萌え満載でございました。
今年は確実に!!いい年だわ~~♪(単純。笑)

んでもって今日は、世界記録工場。
小島よしおと「おっぱっぴ~♪」やってそうよね。
ぶさかわ亀(ぶさ言うな!!By亀。)が見れそうだわね。
んふふ、楽しみ~~ヽ(*´∀`)ノ




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング




おっぱっぴ~~♪ By亀。

EDIT  |  16:01 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
