--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/01(Tue)

明けましておめでとうございます!! 

皆さま、明けましておめでとうございます!!
2008年も、「ナナイロの絆」とゆかっちを、よろしくお願いします♪

ってことで。
あけおめ~~!!ゆかっちでし♪


つーかさぁ!!(何だよいきなり)
カウコン!!
なんじゃありゃぁ~~~~~!!!!!
想定外の出来事がいくつか・・・
新年早々、心臓に悪いっつーんだよ、んっとに。

だって!だって!だって!!!!!


じんじんの「ハブラシ」って!!(新年早々やかましーな。)


TVの前で叫んじゃったじゃないの。
もともと、「ひとりぼっちのハブラシ」は大好きな曲で。
昔、少クラでじんじん歌ったんでしょ??
見たことないケド・・・
だから、余計に、ね。
いや~~、じんじん美仁さんでしたわよ。
新年からいいもん見たわ。(笑)

しかし・・・
それ以上にやばかったのが・・・
言わずと知れた、「青春アミーゴ」

だって!だって!だって!!!!!


和也と仁って!!!!!(だからやかまし。)


いやさ、未だにアミーゴ聴くと・・・、ね。
いろんな想いが・・・、さ。
ってことで、最近全然聴いてなくて。
正直、修二と彰は復活しなくていいんだけど・・・
とか思ってて。(ごめんね、亀。)

でもねぇ。
今日のコレで、全部ふっとんだ!!!!!
じんじん、ほんとありがと~~~~~♪

つーか。
自分の目に写ってる映像が理解できなかったんだけど、最初。
『嘘・・・。嘘だぁ・・・。嘘でしょ・・・??』
みたいな。(笑)
アミーゴ中、ずっとこんなん。
しかも、半泣きで。(笑)
新年早々、忘れられない映像がひとつ。(笑)


「花唄」のときのじゅんのが何気にかわいかったり。
「PIKA☆NCHI」のときの田中。がめっためたかっこよかったり。
「抱きセニョ」のたっちゃんが美人さんだったり。
「リルフェス」の仁亀聖トリプル舌打ちに、新年早々悶えてみたり。

・・・と。
まぁ、年が明けたところでやってることはいつもと変わらず。(苦笑)


こんな感じで、今年もKAT-TUN大好き♪亀溺愛♪仁亀萌え倒し♪(笑)でいきたいと思います。
今年もどーぞ、よろしくでし!!


さ、寝よ。(笑)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  02:55 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
