--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31(Mon)

今年1年を振り返って 

なんとか大掃除も終わ・・・ったような気がするけども。
まぁ、人間諦めが肝心ってことで。

どもこんにちは。ゆかっちでし♪


もうすぐ、2007年も終わるのねぇ・・・
なんか、あっという間だった気がするよ。
個人的にも、KAT-TUN事でも、いろいろいろいろいろいろ・・・・・・
ありすぎるくらいあった年だったけど。
終わりよければすべてよし、ってことで、ね。

ほんとに、いろんな事を考えた1年だったなぁ・・・
亀のこと、仁のこと、KAT-TUNのこと。
もちろん、自分のことも。
考えすぎて、わけわかんなくなりそーな時もあったけど。
いろんな想いが強すぎて、泣いたこともあったけど。

『無駄なことなんて何にもない 答えは後からついてくる』

ほんとに、その通りだったね。
わけわかんなくなるくらい、考えて悩んだことも、流した涙も。
ムダじゃないんだよね。
なーんて、しみじみ思ってミタリー、してミタリー。(笑)

2008年は、絶対いい年になる!!
人間、思い込みが大事!!!!!(笑)


今年のカウコンは、キラッキラ笑顔の亀が見れそうだし。
じんじんと、年明けそうそういちゃこいてもいいけど??(つーか、いちゃこけ!!笑)
今年も年男ユニットがなんかやるみたいだし。
がんばれよ、年男じんじん。



ってことで・・・

今年1年、お世話になりました。
FC2にお引越ししてきたのが、今年の2月。
それから、更新さぼったり、さぼったり、さぼったり・・・(汗)
なブログでしたけども。
足をはこんでくださる方がいらっしゃって、ほんとにうれしい限りです。
来年は、もっとこまめに更新したいな、と。
これ、来年の目標にしようかな・・・。

基本、自己満なブログですけども、来年もお付き合いいただければ、うれしいです。
それではみなさま、よいお年を♪

たぶん、カウコン終わった頃にまた出てきます。
・・・酔っ払ってなければ。(笑)





【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  17:42 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
