--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/30(Sun)

はい、大人です。(笑) 

5日間放置プレイでしたね。はい。
お久しぶりでし。ゆかっちでし。


こないだから流れてる亀の新CM。
KFCって・・・!!
亀梨ファンクラブじゃん!!みたいな。(笑)

さてさて、そんな亀CM、「粗引き黒胡椒チキン」。
自他共に認める(笑)コショラーなゆかっち。
黒胡椒がどーたら、なんて言われたら、食べないわけにはいかないっしょ!!
つーことで・・・

200712301447000.jpg


寒風吹きすさぶ中、食べに行ってきましたわよ。(マジで寒かった・・・)
胡椒のピリっとした感じがクセになりそうな予感。
そんなに辛くはないから、辛いのニガテな人でもいけるんじゃなかろーか??
正月、また食べにいこーっと♪(すっかりはまった模様。笑)

あ、ちなみに。
この「粗引き黒胡椒チキン」。
どうやら人気なようで。
個数限定販売のようなので、要注意をば。
ま、亀がCMやってんだから、当然っちゃー当然よね。(とか、偉そうに言ってみる。)


さて・・・
CM絡みでもいっこ。

今、関東ではごくせん第1シリーズが再放送中。
今じゃすっかり嵐担な妹が、TVにかじりついて(かじり虫??笑)見てますけども。

・・・隼竜、カムバ~~~ック!!(あひるさんの名のもとに~~♪ By.隼人。)

・・・話ずれたし。

で、我が家のTVはずっと日テレ垂れ流しなわけですよ。
隼竜~~!!とか思いつつ見てたらば。

1ポンドのCMがじゃんじゃか流れてるじゃないのさっ!!
わ~~お、太っ腹!!(・・・なのか??)
とりあえず、ゆかっちが確認したのは、3パターン。
もしかしたら、もっとあるかもだけど。
これからもっと流れるんじゃなかろーか??
ってことで、年末年始は日テレベタ撮りをおすすめいたしまする。(回しもんじゃぁ、ないよ。)


今日はレコ大の日なのね~~。
レコ大って、いつから30日になったんだっけ??
前は大晦日だったよねぇ??
紅白とレコ大、ザッピングしながら見てたもんなぁ・・・
え??最近??
・・・まぁ、ね。(ははは~~ん。)




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  19:02 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
