--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/25(Tue)

やばい・・・やばすぎる・・・ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪

今日のチャリソン並みに(笑)話題騒然な、「女性セブン」。
情報は仕入れてたから、本屋で倒れる、なんて事態にはならなかったけども。
立ち読みするの、ドキドキしちゃったんですけども。
まるで、エロ本隠し読みしてる男子中学生のようだわよ。(笑)

つーことで。
エロエロ満載な(笑)女性セブンさん。
亀のくびれがやばいね!!
じんじんのギャランドゥ!!
うひゃ~~~~~!!!!!
ほぼ徹夜状態にこれはヤバイっす。
つーか、これに近いものがカレンダーになるわけでしょ??
こりゃヤバイわ。
正気でいられるかしら??
・・・つーか、保存用にもう1個頼んだほうがよい??(笑)


それにしても・・・
眠い!!!!!
お風呂入って寝るわ。
いい加減、限界っす・・・。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  21:05 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
