--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/25(Tue)

24時間、お疲れさまでした~~☆ 

う~~~~~、眠い・・・・・。

ってことで、こんにちわ。ゆかっちでし。


ラジオ・チャリティ・ミュージックソン、無事に終了しました~~~~~!!!!!
おっつかれぇ~~~~~!!!!!

24時間、がんばりつづけたじゅんの。
最後はやっぱり泣いちゃいました。
そりゃ、ね。泣くよね。
泣かなきゃじゅんのじゃないもんね!!(・・・え??)

一緒にがんばった、じんじん。
どうなることか・・・、って不安だったんだけどさ、実は。
ちゃんと立派に最後まで。
パーソナリティを勤め上げてくれました。
・・・途中、いなかったけども、ね。(ぼそっ。)

寒空の中、赤西サンタのパシリ(笑)として、がんばってたロバ丸トナカイ。
風邪引いてない??
大丈夫かな??
・・・って、まるで聖みたいですけども。(笑)
いきなりガチで、見ず知らずの方のお家に行くなんて、いくら芸能人でも緊張するよね。
ほんとに、お疲れ様でした。

夜中の1時から、11時間。
MCと電話受けをひったすらしてた、聖。
こーゆーときに、聖のやさしさって本領発揮するのよね。
電話受けてる聖の声が、すっごいやさしくって。
なんだか泣きそうになっちゃったよ、真夜中に。(笑)

明け方、テンション低めで(笑)登場した、亀。
自分から、「電話出たい!!」って言い出して。
亀はほんとに、人が好きよね。
人と触れ合うのが、好きよね。
亀と生電話、したかったな・・・(笑)
あ、電話口でいきなり「What's your name??」とか言い出さないように。(笑)
ウケちゃったじゃんか!!(笑)


なにはともあれ。

24時間、いろんな形でがんばったKAT-TUN。
そして、精一杯サポートしてくださった、ニッポン放送のアナウンサーの皆さん、そして、ニッポン放送の社員の皆さん。
チャリソンに関わった、すべての関係者の方々。
そして・・・
24時間がんばったKAT-TUNファン!!(笑)

本当に・・・


お疲れ様でした~~~~~!!!!!


殴り書き状態の亀登場シーンレポやら、仁亀萌えレポやら・・・
詳細は、書けたら書きます。
ま、期待はしないでくださいな。
つーか、賞味期限切れになりそな予感・・・(笑)


さて、と。
ゆかっちはこれから出かけてきますよ、えぇ。
眠いのになぁ・・・(泣)




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  12:38 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
