--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/24(Mon)

竜也トナカイはいずこへ・・・? 

ゆかっち@お風呂上がりでございます。
あ、そんな報告いらない??


さてさて、チャリソンですけども。
どーやら、たっちゃんは赤西サンタのパシリ(笑)らしく。
トナカイになって、サンタのかわりに任務遂行中の模様。
つーか、ゆかっちそこんとこ聞き逃してるんだけども・・・
何してたんだろ・・・??

んでもって、そんなトナカイは今どこにいるのかしらん??
詳細キボンヌ。

イマジンスタジオでは、さっき川島あいさんが生歌披露されてましたよ~~。
電話受けはアズマックスのお仕事になっとりますが。(笑)
JJコンビはまだまだ元気な模様。
これから夜中にかけて、スイマーがおそってくるのよね。
がんばれ!!仁じゅんのっ!!


さて、ゆかっちはラジオ聴きながらHDDの整理しま~~す!!
次のMD交換は夜中の3時。
ゆかっちもスイマーとの戦いだわ・・・
なんとしても勝たねば!!
つーか、亀はいつくるの??



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  23:40 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
