--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/24(Mon)

ゆっちさん登場~~!! 

亀じゃないんだ・・・
ってちょろっと思っちゃったけども・・・
ごめんよ、ゆちさん。(笑)

ってことで!!
チャリソン、ゆっちさんが登場しましたけども。
どーやら、有楽町で買い物してたらしく。
チョコレートと、ジャケットを買ったとか。

つーか・・・
棒読みすぎますけど!!(爆笑)
毎週ラジオやってんじゃないんかい!!

これからロバ丸は電話受けです。
ゆっちさん、今日初仕事だそうで。(えぇ??)
お、ゆちさんボイパ披露!!
JJが突っ込んでたし。
観覧さんの歓声がすごかった・・・


さて、次のMD交換は10時。
あと1時間、ゆっくり聞きませう。

亀はいつ来るかなぁ~~??
じんじんいるときにきてね♪


■追記。

21:39現在。
中丸雄一さん、ただいま小休憩中。
・・・休むの早っ!!
じんじんに、「一人の人と長電話しすぎなんだよ!!」っと突っ込まれておりましたが。
おじいちゃん、がんばってよ~~!!(笑)


■また追記。

つーかさぁ。
ゆっちの電話受け、おもしろすぎるんだけど!!
なんか、普通の世間話チックなんだよね~~。
さっきなんか、自分のソロ曲?の話してたもん。
雄:「自分の中の最高傑作ですよ。」
とか、リスナーさんに話してたもん。

ゆっちさん。
いちおー、チャリティ番組なんで・・・
よろしくお願いいたしたく。

つーか、たっちゃん元気か??




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  21:10 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
