--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/18(Tue)

謙虚な中丸さん。 

ども、お久しぶりでし。ゆかっちでございます。

ちょろっと体調崩してみたり・・・
試験受けに行ってきたり・・・
犬が具合悪かったり・・・
ってことで、気付けば5日ぶり??なのね。(あ、昨日ちょこっとスケ更新しましたよん♪)
ちょっと焦ったわ・・・


ってことで、おとといのプレミアムの感想なんぞ、UPしてみようかと。
んでは、どぞ。

緊張しぃの中丸さん。
案の定(笑)、太一くんを目の前にして、ド緊張~~。
この人、KAT-TUNのNでいるときはあんなにノビノビしてるのに。
ソロだと、とたんに「借りてきたニャンニャン」だよねぇ・・・

『目に力を入れるKing』。
・・・なんじゃそらっ??(笑)
ペテン師中丸(笑)のギター姿。
・・・引けてないじゃん。
そら、亀も突っ込むわ。(笑)
光一王子のバックで踊る、2001年当時のKAT-TUN。
・・・あ、ロクーンだわ。
なんだろね、この感じ。
6年も前で、まだまだガキで、小生意気そーなのに。(小生意気そー、だから??)
すでに、纏ってる空気が「KAT-TUN」なの。
6年前から、ちゃんと自分の見せ方が分かってるの。
それって、すごくない??
そりゃ、人気も出るわ。

NEWS結成を、TVのニュースで知ったとか。
しかも、じんじんとこにお泊り中って!!
そこに亀はいたのかしら??(話逸れるがな。)
NEWS結成って、4年前??
ってことは、亀が17歳、じんじん19歳、ゆっち20歳、か・・・
普通、そのくらいの歳の男の子が体験する挫折ってさ。
「大学落ちた!!」とか、「赤点とった!!」とか、「彼女に振られた!!」とかさ。
これからの人生を左右するくらいの挫折って、なかなかないじゃない。
そうやって考えるとさ、すごい人生送ってるんだなぁ・・・って。
そりゃ、ジャニーさんに直談判もするよな。
人生かかってんだもん。
ほんと、デビューできてよかったよ・・・(泣)

そのほか、ちょこちょこ出てくるエピソードは、やっぱり聞いたことがある話だったけど。
ゆっちさんがのほほん、と語る姿には、かなり癒されたり、してみたり。(笑)

光一王子のメッセージ。
・・・ほんとに酒入ってんじゃないの?王子。
っとマジメに思ってしまいましたけども。
だって、世の中の28,9歳は「カラオケ屋さん」なんて言わないもん!!(ゆかっち、王子とリアルに同年代。)
ま、酒入ってれば別かもだけど。
あ、入ってても言わないな・・・
そんな王子いわく、「NOと言わない中丸さん」
王子いわく、「謙虚な中丸さん」
ん・・・??謙虚・・・??
それはね、きっと王子の前だけよ。(ふふ、暴露ってみた。)
なんてったって、ゲストの作った料理(ん?料理??)を、
「マズイっすね。」
のひと言でばっさり切り捨てちゃうんだから。

ま、そんなブラック中丸さんが好きだったりもするんだけども、ね。

ロバ丸の「Your side」。
いい!!めっためたいいっ!!
ロバ丸の声、相性いいわ~~♪
仁亀にはかなわないけどね♪(笑)
つーか、たっちゃん!!
なんですか??そのワンピはっ!!
似合うじゃないのよ~~~~~っ!!!!!
ヤバイ!!かわいい!!かわいすぎるぅ~~~~~っ!!!!!
まるでゆっちさんの自慢の彼女さん♪みたいよ。(笑)
なんてったって、「ラズベリー畑」ですからね。

キプフェはフルバージョン♪
やっぱ、フルじゃないとね~~。
ゆっちソロは欠かせない!!
がしがし踊る亀も見れてたしね♪(普段カメラ映ってないことのが多いんだも。)
何気にエロ腰ご披露されてたようで。(笑)
これはやっぱ生で見とかないとだわよ!!!!!
ってことで、ライブ~~~~~っ!!!!!
そろそろお知らせお願いしたく。(あ、ドリボはお知らせきたね~~♪)
んでもって、じんじんは美仁さんでございました♪(最近こればっか。)


今日は有クラ最終回!!
魅録が泣いてるぅぅ~~~~~!!
ってことで、ゆかっちも一緒に泣かせていただきたく。(勝手にしろ。)
さ、サクサク帰ろ~~♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


あ、はい。そーっすね。 Byゆっち。

EDIT  |  17:59 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
