--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/13(Thu)

年末ですねぇ・・・ 

気がつけば12月も半分終わりかけ。
TV誌でも、今年のまとめなんかが始まってるこの頃。
いやぁ・・・師走だねぇ・・・

師走~

師走~~


し・わ・すっ!!(笑)


ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪

かつて師走が読めなかった、最強シンメ仁亀さん。
もういい加減読めるかしらん??(バカにすんな!!By仁亀。)

つーか、ほんとに年末まっしぐら!!だよね~~。
そろそろ大掃除始めないと・・・(え??もう??)
ヲタグッズをなんとかせねば・・・(そうね、なんとかしないとね。)

さて、そんな感じで師走モードなTV誌。
未公開ショットがちらほらと~~。
TVガイドの背中亀!!
背中つつつぅ~~~ってしたい!!
すっごいしたい!!めっちゃしたい!!
やらせろ~~~~~!!!!!(・・・をい。)
亀聖がひっついてたけども。
またじんじんに「クソ坊主!!」って言われるよ~~??(笑)

クリスマスなロクーンは・・・
ガイドさん、最近手抜きじゃないの~~??
そんなもんじゃぁないはずよっ!!
なんてったって、「ドラキュラ」の前例があるんだから。(笑)
そろそろ1発、どっかん!!とやっちゃってよ。
期待しております。(笑)

ジョンさま(笑)はさすがだね。
未公開の仁亀いちゃこきラブラブショット~~~~~!!
あのあまあまっぷりはなんなんだ・・・
思う存分いちゃこきゃいいさ。(笑)
つーかさぁ。
なんかすんごいの隠し持ってそうなんだけども、ジョン編集部。
もう何が出てきても驚かないからさ(むしろ大喜び。笑)
どっかーん!!と出しちゃいなよ。
師走、なんだしさ。(笑)


さてさて・・・
明日は金曜日。
オリスタは買わなくってOK??(自分で調べろ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  19:06 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
