--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/12(Wed)

ベストアーティスト 

どもこんにちわ、ゆかっちでし♪


昨日のベストアーティスト。
会場のお客さんはたいそう盛り上がったと思われ。
・・・会場は、ね。

だってさぁ・・・
TVで見てるとさぁ・・・
どこにロクーンがいるんだかわかんないんだも~~っ!!!!!
キプフェは、がっつり踊ってナンボなのにぃ・・・ ( ノω-、)

でも、ま。
たとえカメラワークがイマイチでも。
たとえ演出が不満だらけでも。
たとえ登場が嵐と一緒でも。
出してもらえるだけ、よしとしなければ、ね。

つーか、じんじん!!
髪型がうたばん亀とおそろい~~~~~っ!!!!!
おっそろい♪おっそろいっ♪
めっちゃ美仁さん~~♪
亀はあいかわらずかわいさ炸裂!!だしっ!!
黒髪にしてから、色の白さが強調されて、余計に可愛く見えるのよねん♪(かわいいのはいつもなんだけどさ。)
亀も髪切ってなければ、じんじんとおそろいできたのにねぇ・・・
それが残念だわよ・・・

つーか・・・
仁亀以外しゃべってなくないか??昨日。
あれ??グランマニエルがしゃべったっけ??
う~~ん・・・
もっと話振ってほしかったなぁ・・・(やっぱり文句。)
ま、6人で出れたことに価値がある!!ってことで。(無理やりまとめたな。笑)

とりあえず、夜またゆっくりリピるとしましょうか。
今日のカツカツ、夜中の1時?からだもんね。(あとでスケ更新しときます~~)
はたして起きてられるのか・・・
それが一番問題だわよ。


んでは、また~~♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  14:10 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
