--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/11(Tue)

せぇ~~のっ!!!!! 

ズームインっ!!!!!(笑)


ってことでこんにちわ。ゆかっちでし♪

今日のズーム!!
朝っぱらから仲良しさんなロクーンが♪
いいことだね~~♪
つーか、聖さんとグランマニエルが妙にラブラブじゃなかった??
まさか聖さん・・・
二股っ?????Σ(・ω・ノ)ノ
わ~~お、どうすんのよ亀~~??(ってどうもしないだろ、普通。)

亀からのうれしい??衝撃??発言。

「アジアツアーなんかも・・・」

・・・アジアっすか??
海外っすか??
なに??アメリカ??
LA留学ツアー??(爆笑)

つーか、ネタにしちゃうあたりがロクーンだわね。
ある意味、鉄板だもんな~~。(笑)
アジアねぇ・・・
金かかるねぇ・・・
でも、行きたいなぁ・・・
できれば、ゆかっちのお財布に余裕のあるときにお願いしたく。
余裕あるときなんか、ないけどさ。(ぼそっ。)

んでもって、亀の

せぇ~~のっ!!!!!


なんであんたそんな気合入れてんのよ??
かわいいなぁ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
隣のじんじんが「うるせ~~。」みたいな顔してんのも、なんだか萌える!!(笑)
きっと収録終わったあと、メンバーから総ツッコミでしょう。
にゃはは~~、って笑ってる亀と、隣でふふふん♪みたいなじんじんがいるんだよ、きっと!!
うわ~~~~~!!めっためた萌える~~~~~!!!!!
幸せすぎて泣けてくる~~~~~。(なんでよ??)


さてさて、今日はロクーン出ずっぱり!!な日なのでね。
さぼってないでサクサク仕事終わらせなければ。
HDDもフル稼働してることだし。
がんばりますよ、ゆかっちは!!
めざせ!!定時退社っ!!!!!(おう、がんばれ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


アジアツアーやりた~~い♪ By亀。

EDIT  |  13:24 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。