--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/10(Mon)

亀ちゃんなへーちゃん。 

ども、こんにちわ。ゆかっちでし♪

いや~~、昨日は失礼いたしまして。
ゆかっち、基本めっちゃ短気なもんで・・・
めっちゃイラっとしてしまいまして。
さらっと読み流していただければ幸いでございます・・・


ってことで。
昨日、書こうと思ったコト。

少クラプレミアムのHPが更新されてて、
「Your side」がロバ丸で歌うんだって!!

ってことだったんですが。
ロバ丸の声って、バラード向きだから、かなり楽しみなんですけども!!
早くこいこい、日曜日っ♪


んでもって、今日のネタ。(笑)

日曜日にさ、ヲタ3誌買いに本屋いったんだけども。(あ、オリスタ買うの忘れた・・・)
コミックスコーナーにさ、「っポイ!」の最新巻(25巻)が平積みされててさ。
表紙の平ちゃんが、すんごい亀だったの!!(ワケわかんね~~。)

なんかね、17歳の亀がいる!!とか思っちゃったわけですよ。
そのくらい、亀だったの!!
つーか、見れば分かるから見て!!!!!(また無責任な・・・)

ゆかっち的、っポイ!キャスティングはねぇ~~。(つーか、聞いてない。)
平ちゃん→亀
万ちゃん→じんじん
花島田→こき
たかおか→ゆっちさん

なんですけども。
つーか、亀とじんじんは絶対譲れない!!
ゆっちが三馬鹿トリオだなんて、絶対ありえない!!!!!

ちなみに、ゆかっちが原作で一番好きなお話は
へーちゃんの記憶喪失の回。
ひなきちゃんなへーちゃん(ワケわかんないよね、すまん。)がめっちゃかわいいの~~♪
たしか、4巻だったかな??
たかおかの学校の文化祭のお話です。
あ、あとっ!!
万ちゃん家出の回のへーちゃん子守歌も好き♪
たしか、これは6巻だったはず・・・

皆さま、ぜし一度読んでみてくだパイ。


さてさて、これからまたお仕事ですよ。
「本気と書いてぽんげー!!」な精神でサクサクっと片付けてしまいませう。
んでは、また夜、気が向いたら出てくるかも~~。(まーた適当な・・・)




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  14:55 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
