--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/06(Thu)

2度目の留学?(笑) 

昨日、月島でもんじゃ食べた帰り道。
ネコちゃん発見!して、ついつい「にゃんにゃんだぁ~~♪」とか言ってしまいましたけども・・・
会社の同僚'Sと一緒だったのに・・・

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし。

昨日は、9時半ころ会社出て、月島でもんじゃ食べてるメンツと合流。
30分くらいで帰る予定だったのに、気がつけば11時半。
・・・間に合わないじゃんかΣ( ̄ロ ̄lll)

ってことで、結局朝ダンスのとこまで見たんだけどさ、カツカツ。
つーか、前置き長いね。失礼。

んでは、カツカツ感想簡易版(笑)、どぞ。


ゲストのDJ OZMAさん。
そいえば、こないだのHEY×3で一緒だったよね??
つーか、あれはカツカツ収録前だよね。
亀の髪型が違うもんね。

そいえば、デビューした日一緒なのよね~~。
すっかり忘れてたわ、そんなこと。
ま、所詮そんなもんよ。(笑)

つーか、相変わらずおもしろいね~~、OZMA。
亀ったら、隣で笑い転げてんじゃん。(笑)
じんじんも、珍しく爆笑してるし。
つーか!!
じんじんめがね~~~~~!!!!!
超似合ってんじゃん!!
うわ~~い!!美人さ~~ん♪
つーか、亀のアラレちゃんめがねはひど・・・くないよ??(笑)

OZMAのダンスレッスン。
なぜかL.Aに留学させられるじんじん。(笑)
「え?何で??どしたらいいの?オレ??」
みたいに、居場所なさげなじんじんが妙にかわいいぞ。
じんじんの直談判(笑)により、無事帰国となりました♪
よかったね、じんじん!!(笑)

この続きはまだ見れてないんだよね~~。
ハーフ&ハーフがこれまたおもしろかったんだって??
超楽しみ!!なんだけど!!
さっさと帰って見よ~~っと♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  18:13 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
