--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/04(Tue)

亀梨和也のオチのない話(笑) 

今日2回目の登場!!
こんにちわ、ゆかっちでし♪


昨日のHEY×3、ひと言で言えば・・・
「仁亀がかわいかった」
なんですが。(えぇぇ??)
それじゃ、あまりにもなのでね。
ちょろんと感想をば。


亀は、相変わらず自分がしゃべりたいことをがががぁ~~~!!っとしゃべくるのね~~。
ファンでも、何が言いたいんだかわかんない時、あるもんね??(笑)
ファンどころか、カツメンですらわかんないことも、あったりなかったり。(笑)

ってことで、昨日の「オチのない話」
よーするに・・・

「健康ランドに行くと、オヤジに舐めるようにじろじろ見られて、イヤなんです~~!!」
「夜中に行くから、明け方までいて、朝日を見て帰るんだけど、じろじろ見てたオヤジとまた会っちゃって、イヤなんです~~!!」
「で、朝帰るのに車乗ってると、朝っぱらからテンションMAXな小学生がいて、『あ、オレがんばろ。』って思ったんです~~!!」

ってことよね??

これだけの内容を、あそこまでオチつけずに話せる亀・・・
それもある意味、才能よね。(笑)
んでもって、それを「かわいい」と思っちゃうゆかっちって・・・
かなり重症、よね。(ははは~~。)
ま、いいのよ、かわいんだから!!
かわいければ、それでよし。(えぇぇ??)

ひな壇座ってる仁亀、めっちゃかわいかったし!!
ふつーにTV見てる人、になってたし!!
しかも、仁亀隣~~♪みたいな。(笑)

つーか、haderuことロンブー淳と、たしかお友達よね??亀って。
なんか話したのかな~~??
例のビデオ話とか、さ。(笑)
聞いてみたいわ、2人の会話。
んでもって、ぜしじんじんも混ぜてあげてくだパイ。
やきもち妬いちゃうから~~♪


歌はね。
実質、初披露だったわけだし。
キンチョーしてんのがリアルに伝わってきちゃって、ドキドキしたけども。
なかなか良かったんじゃないかなぁ~~。
亀の茶髪にヒラヒラ衣装ってのは、初だしね~~。

だからこそっ!!!!!
もちょっとカメラ割り考えて欲しかったんだけど~~。
つーか、HEY×3っていつもカメラびみょーよね。
そこアップだろ~~!!とか。
なんでここで番協さんの手?!とか。
イライライライライライライライラ・・・・・・・・・(かなりイライラしてた模様。)
Mステか少クラで修行してこいっ!!(怒)
みたいなね。
つーか、フジって、ロクーンに対する愛が欠けてるもんね。(ぼそっ。)

ってことで、やっぱもっかいMステ出とこうよ!!
うん、それがいい!!
ぜしぜし!!よろしくお願いいたしたく。


さて、今日の有クラは仁子ちゃ~~ん!!
壊れてなかったら、また夜中登場しまっす!!
・・・たぶん、壊れるだろうけど。(ははは~~ん。)




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  19:43 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
