--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/29(Thu)

絵がへたくそな亀梨さん。 

グランマニエルバースデー♪もお祝いしたことだし。
こっからはいつものテンションで~~♪

と、行きたいところなんですけども。
実はゆかっち、風邪っぴきでして。
今すぐにでも寝たいんですが・・・
昨日、みかん~~~~~!!!!!とか叫んだまんま、放置してあるのもねぇ・・・
ってことで、ホントにさくっと更新をば。


昨日のカツカツ。
ハイドっちとKenちゃん、やっぱおもろいわ~~。
さっすが関西人。
ツボを心得てるよね。
夜中だってのに、マジで爆笑しちゃったし。

んで。
亀梨画伯!!
みかんにごはんにゴルフっすか!!
しかも、理解力ゼロ!!(爆笑)
ゆっちさんに、

「亀梨くんは、絵ヘタだし理解力ない」

とか、さっくり言われましたけども。
・・・うん。否定はしないよ。(してよ!!By亀)

仁亀ピーポーピーポーコラボに萌え~~♪たし。
クリスタルケイとのコラボもよかったし。
(どーせだったら、ライブもラルクとコラボでやってくれたらよかったのになぁ~~。)
全体的に満足でございました。
はい、お腹いっぱいです☆


ってことで、明日も仕事あるし、飲み会あるし。
風邪治さなきゃだし。

寝る!!!!!




ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


りんご??梨??どっちだよっ!! By亀。

EDIT  |  22:25 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
