--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/29(Thu)

Bon Anniversaire♪ 

今日は11月29日!!いい肉の日~~♪
ってことで・・・


☆グランマニエル 22歳の誕生日おめでとう☆


誕生日だってのに、グランマニエル呼びだし・・・(笑)
今日くらいは、ちゃんと呼んであげませう。
ってことで、あらためて。


じゅんの、誕生日おめでとう♪


誰よりも、6人のKAT-TUNを愛している人。
誰よりも、KAT-TUNに頼られてる人。

真っ先に泣いて、若干サクラで(笑)、ダジャレが寒くて。
踊ってても1人だけ妙に動きがおっきいし。
ウザイ、ウザイと言われながらも、常に笑顔で。
なのに、スイッチ入ると、めっちゃ腹黒。(笑)
NYで、亀にエンドレスで「サムライ☆ラブ☆アタック」聞かせてみたり。
ライブで「俺、最高っ!!」とか叫んでみたり。

かと思えば、ライブではめっちゃかっこよかったりするんだよね。
こないだのカツカツの「ハルカ」
すっごいかっこよくて、ついついじゅんのを目で追っちゃって。
「溢れる愛が空に羽ばたいて~♪」のあたりとか、超ツボったし。

じゅんのは、見てて飽きない。
いろんな意味で。(笑)

いっつも笑顔で、常に笑顔で、どんな時でも笑顔で。
その笑顔に、どれだけ助けられただろう。
じゅんのの笑顔は、人を幸せにする力があるんだよね。

いつの間にやら、ロクーンのいじられキャラの地位を確立して。
困ったときは、じゅんのに振れ!!みたいになってるけど。
それって、実はすごいことだと思うんだよね。
だって、みんな「じゅんのなら、なんとかしてくれる」って思うからこそじゃない。
これが亀だったら・・・、最悪よぉ~~。(笑)
収集付かなくなるもん。(汗)
あの5人に、信頼される人ってのも、珍しいもんね。


これからも、じゅんのはじゅんのらしく。
ロクーンのサクラでいてください。(笑)
どんな時でも、笑顔のじゅんのでいてください。
亀のことを、あんまり甘やかさないように。(笑)


じゅんのにとって、「最高っ!!」と言える1年でありますように。
笑顔のじゅんのがたくさん見られる1年になりますように。
たっくさんの「Happy!!」が訪れますように・・・


☆Bon Anniversaire じゅんの☆



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  22:13 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
