--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/28(Wed)

祝!!オリコン1位♪ 

5th Single 「Keep the faith」 & ライブDVD 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

オリコン1位!! おめでとう~~~~~♪

ってことでこんにちわ!!ゆかっちでし♪


昨日はメデタイ日だったのにもかかわらず・・・
絶対更新したかったのにもかかわらず・・・
忙しくて、仕事中更新してるヒマがなくて。
帰ったら眠くて眠くて・・・
スイマーに勝てず、有クラも見ずにバタンキュー。
・・・なんてこったい_| ̄|○

ってことで、1日遅れの祝杯をば。
おめでとぉぉ~~~♪ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

初動売上35.1万枚は、今年発売のシングルではNo.1の売上だそうで。
んでもって、デビューからのシングル5作品連続売上30万枚超えは、キンキさん以来、史上2組目。
DVDも、今年発売の音楽DVDの初動売上No.1!!
何気にすげーな、おい。

ちなみに、シングル初動売上2位は、喜びの歌。
何気に1.2フィニッシュだったりするとこがまた。
抜かりないねぇ~~!!(笑)

つーか、そんなすごいグループのファンなんだなぁ・・・
って、ちょっとしみじみ思っちゃったりしてみたりー。
また一つ、伝説作ったね、亀ちゃん♪


ってことで・・・
昨日の有クラ、まだ見てないんですけども。
どうやら、じんじん女装してたらしいじゃないの!!
あっちこっちのブログ様から悲鳴が・・・(笑)
今日帰ったら見なきゃっ!!
ゆかっちも悲鳴上げそうな予感が~~。
つーか、7話の予告の一番最後でさ。
魅録が「可憐っ!!」って叫んでたじゃん??
あの時のじんじん、めっちゃ好きなんだけど~~!!
予告見るたんびに、「うひゃひゃ~~~♪」みたいな。(笑)

んでもって今日のカツカツは!!
ロクーン&ラルク 夢の競演!!
でございますよ!!奥さんっ!!(誰??)
きゃ~~~~~!!どうしよ~~~~~っ!!
今から楽しみでしょうがないんだけどっ!!
めっちゃテンション上がるわぁぁ~~~!!

ってことで。
たぶん夜、ぶっ壊れながら登場するかと思われます。
壊れすぎて、出てこれない可能性もあるけども。(ぼそっ。)

このテンションで、サクサク仕事を片付けませう。
今ならどんだけめんどくさい仕事もさっくりやれちゃいそうな気がするよ。
ってことで、また後ほど(`・ω・´)ノ



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  13:00 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
