--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/26(Mon)

ひとりで勝手にロクーン祭り♪ 

3連休は、ひとり勝手にKAT-TUN祭り♪開催しとりました。(笑)
ライブDVD、見始めたら止まらねぇ~~~~~!!んだもん。(笑)

ってことで、ちょこっとお久しぶりなゆかっちでし。

つーか、やばいわ。DVD。(何をいきなり。)
結構泣きポイントあるのよね。
意外だったわ・・・
僕街なんか、じんじんフォローのとこからボロッボロ泣いてたし。
Peaceful daysもヤバイね!!
何がヤバイって歌詞!!
あんなに泣ける歌詞だったとは・・・
亀ソロはあまりの美しさに泣けてくるし。
うたいつづけるときも、喜びの歌も、ダブルアンコのリアフェも。
トリプルアンコのハルカなんか、なぜか号泣。(笑)
はたから見たら、かなり怪しいと思われ。

んでもって、あっちこっちのブログ様で話題の(笑)、じんじんの「かず」呼び。
今日、化粧しながら見てたんだけどさ。
言ってるような、言ってないような・・・
だってさ、亀があっさりスルーしてるじゃん??
それとも・・・あれ??
ツンデレちゃんってやつっすか??
それとも・・・

カメラ回ってるとこで「かず」とか呼んでんじゃねぇよ!!
そーやって呼ぶのはプラベん時だけって言ったじゃねぇか!!

・・・みたいな??
いや~~~~~ん(*/∇\*)←あくまでも妄想です。

でもさ、普通に考えれば呼んでてもおかしくないよね??
だって、聖だって「和也」って呼んでんだからさ。
「かず」呼びだって、十分ありえるわけで・・・
うひゃひゃっ♪(壊れた。)
亀ってば、もてもてじゃ~~ん♪(笑)

月間ジョンは仁亀背中合わせでぴったりくっついてるし。
うふふふふっ♪(また壊れた。笑)
TV naviはロバ丸さんラブラブだし。
たっちゃんはビーフシチュー作るんだね。
ぜし!食べてみたいもんだわよ。
つーか、野菜切れないんじゃなかったっけ??誰に切ってもらったのさ??

んでもって、今日はオリコン週間ランキングが速報で出るかな??
1位は確実だろうけどさ、やっぱり気になるもので。
祝杯用にビールでも買って帰ろうかしらん??

その前に、仕事片付けねば・・・
あぁ、めんどくさい・・・_| ̄|○



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


かず~~!!返事は? Byじんじん。

EDIT  |  17:03 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
