--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/23(Fri)

いちゃこきロクーン(笑) 

仁亀ぇぇぇ~~~~~~~~っ!!!!!(なんだよいきなり。)

ってことで、こんにちわ。ゆかっちでし。


つーかさぁ!!(だからなんだよいきなり。)
ジョン!!あれ何なの??
何なんだ、あの紙上いちゃこき大公開!!は!!!!!
やーばーいーーーーーーーーーー!!!!!
仁亀のラブラブっぷりは、いろんなブログさんで勝手に拝見(笑)してたから知ってたけども。
何なんだ、あのロバ丸のいちゃこきっぷりは!!
何??そっち系??(こら~~っ!!笑)

つーか!!
まず表紙の仁亀からまずやばいっしょ!!
上のほうにちょろん、といる仁亀が!!
まるで・・・

前から欲しかったわんこを飼って、ルンルンな彼女(亀)をやさしく見つめる彼氏(じんじん)

の図じゃんか!!

表紙からそんなんでいいんですか??
ねぇ!!ちょっとぉぉ~~~~~~っ!!!!!(誰に聞いてんの??)

しかも、中のインタビューも仁亀ラブラブオーラが!!

仁:「亀は、ダックスフントだよ」
亀:「赤西は、トイプードル」
仁:飼ってるからだろ(笑)」

・・・なんですか?その会話!!
俺ら、おたがいのこと何でも知ってんだぜ~~♪的な??(笑)
萌えるぞ!!チクショウっ!!(笑)


仁:「なかったりして(笑)」
亀:「もう~(笑)」
仁:「へへへ」

・・・なんなんですか??この会話!!
もう、好きにしてくれ・・・
思う存分、いちゃこきゃいいさ。
あぁぁ~~~!!幸せだぁい!!!!!


んでもって、ロバ丸さん。
会話自体に萌えはないけども。
だけどもっ!!!!!


間接キスしてんのは気のせいですか??ロバ丸さんっ!!!!!(うぇぇぇぇ??)


ちっこい写真でさ、ゆっちの口をわんこがぺろぺろしてる写真があるじゃん??
んでもって、たっちゃんがわんこにちゅーしてる写真、あるじゃん??
たぶん、おんなじわんこ・・・だよね??

うわ~~お!!間接キッス~~!!ふぅぅ~~~~~!!(笑)

ここは相変わらずラブラブなようで。
いいことだね♪うん。


はぁ・・・
やっとジョン感想書けた・・・
ふぅ、すっきり♪(そらよかった。)

でもさ、何なんだろうね??最近の仁亀。
ラブラブっぷり、パワーアップしてません??
つーか、ジョンには仲間がいるね、絶対。(笑)
ガイドといい、ジョンといい。
なんていい仕事なんだろう・・・
いっそのこと、転職するか??(笑)
いい働きしまっせぇ~~~~~!!(ロクーンが絡むと、ね。笑)

その他雑誌もろもろ&カツカツ感想は、また後ほど~~。
あ、今日の音楽戦士にKAT-TUN出ますよん!!
録画予約、お忘れなく~~(*・ω・*)ノ~~



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


仁はトイプードルっ♪ By亀。

EDIT  |  18:27 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
