--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/21(Wed)

やっぱ、6人が一番!! 

KAT-TUNはゆかっちを救う!!!!!(なんだよ騒がしいな。)

ってことで、昼間からテンションおかしくてごめんなパイ。ゆかっちでし。

昨日フラゲしてきたDVD、夜中の3時まで見てたっていう、ね。
しかも、キプフェスメイキング見れてないとかいう、ね。(あ、PVとメイキングの最初は見たわ。)
おかげで思いっきり寝坊したとかいう、ね。
会社遅刻するかと思ったわ~~。


今回のDVD。
ロクーンがみんなすっごいいい顔してんのよね。
リアルコンは、見てるとたまーにしんどくなるんだけどさ。(だってみんな切羽詰った感じがしない??)
だから、実はあんまり出番がないリアルコン。(あらま。)
でもカートゥンコンはかなりリピりそうな予感♪
でもさ、ブックタイプパッケージ(だっけ?)、あれそのうち壊れそうじゃない??
通常版買わなきゃダメかも~~。
あぁ・・・金がナイ・・・_| ̄|○

つーか、KAT-TUNからメールきたけど!!
ゆっちってば、全種類買え!とな??
言われなくても買うってば。
何のために働いてると思ってんのさ??(あぁ、痛ひ・・・)


今日は水曜。
カツカツですねん♪
キプフェス歌ってくれるそうなので、期待しましょうかね。(笑)
頼むよ、亀ちゃんっ!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


♪口にするのは寂しいから~~♪ By亀。

EDIT  |  13:14 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
