--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/02(Fri)

あの感動をもう一度~~!! 

いや~~、気がつけばもう3月っすよ!!
早いねぇ・・・

3月になって、KAT-TUNの周辺がにぎやかになってまいりましたが!!
ついに!ついに!!ついにっ!!!!!
発売になるのねぇ~~~~~♪

DVD「Live of KAT-TUN "Real Face"」 4月11日発売決定!!

もうどうしよう!!
すでに泣きそう!!
思い出すだけでウルウルするもん!!
あの日、あの場所にいれたことってすごいことなんだなぁ・・・
って思うよ、ほんとに。
つーか、ゆかっち確実に映りこんでるね。(笑)
だって、ゆかっちの頭上をカメラ通ってたもん。
これって共演??(笑)
自分探しも楽しかったりするんだよね~~
映ってたらご報告させていただきます。(え?別にいい??)
とりあえず、4月11日は有給取らねばだわ、うん。(こら。)

で、今日からコンの当落発表~~♪
名古屋~大阪までかぁ・・・
ゆかっち申し込んでないしなぁ・・・
行きたかったなぁ・・・名古屋。
行きたかったなぁ・・・仙台。
たぶん名古屋は行けそうな感じなんだけど、仙台は確実にムリだし。
会社の引越しの日なんだも~~~~~
やっぱり名古屋申し込んどけばよかったよ・・・


明日はディズニーランドに行ってきますっ♪
3年ぶり??くらいなんだよね~~。
電車1本乗り換え梨(笑)で行けるわりにはめったに行かない。
昔は結構行ってたんだけどねぇ~~
明日に備えて寝るかな、うん。
EDIT  |  23:04 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
