--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/20(Tue)

ハルカナ約束 

お腹すいた・・・(笑)

ども、こんばんわ。ゆかっちでし。

今日も残業で(最近ずっと・・・)、ちゃんと夜ご飯食べてないんだよねぇ・・・
あー、腹減った・・・(笑)

さてさて。
書こうと思いつつ、書けてなかったカツカツ感想。
つーか、ハルカの感想??(笑)
あんまり長くならない程度に語ります。(笑)


今回のカツカツゲスト、Charaさん。
ゆかっちはあんまり縁のなかったお方でして・・・
もちろん、曲は知ってるんだけどさ。
「泣きたい気持ち」なんて名曲だし。
でも・・・、やっぱり縁がない。(笑)

つーかさぁ、今回妙にまったりしてなかった??
先週が萌えすぎたせい??
100Qのツボってどっかあったっけ??状態なんだけども。(おい。)
それとも、ハルカの印象が強すぎなのか・・・
ま、いいけどさ。(えぇぇ???)

んでもって、ハルカ。

なんだか、がっつり踊るハルカって、めったに見ないじゃん??
コンだと、かーなーり煽ってるからさぁ。
すっごい新鮮だったんだけども。

実は、ゆかっち15日誕生日で。
・・・歳は聞かないで。(あ、別に聞かねーよって??)
んで、ハルカって日付変わってから流れたじゃない??
だからさ、なんかロクーンからのバースディプレゼントみたいで♪
めっちゃうれしくて、なんか泣けてきて・・・
衣装の裾ヒラッヒラさせてる亀はめちゃくちゃかっこいいし。
じんじんはちゃんと踊ってるし。
じゅんのが妙にかっこよくって、どうしよう!!とかマジで思ってたし。(笑)

それより何より、「ハルカナ約束」を歌ってるロクーンってのに、感動。
やっぱ、あの6人は最強だわ。


・・・なんでこんなしんみり語ってんだ??
おっかしいなぁ・・・
本来なら(笑)
亀の腰がぁぁ~~~~~!!!!!だの。
あのピンキーリングがほしい~~~~~!!!!!だの。
仁亀ハモリは最強だぁね♪だの。
グランマニエルがいない!!(笑)だの。
言ってるはずなんだけども。

・・・疲れてんのかしら??(かもね。)

うん、おかしい。やっぱりおかしい。
ちょっと明日また出直すわ。(えぇぇ???)
Mステの感想も明日UPしまっす!!
今日はちょっとムリだわ・・・

ってことで、おやすみなさいませ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  01:07 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
