--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/14(Wed)

1年越しの「ハルカナ約束」 

11月だってのにあったかいよねぇ・・・
だいじょぶかしら?地球は・・・

なんて珍しくマジメなごあいさつにしてみました。ゆかっちでし。

今日のカツカツ。
日テレ番組表によれば、「ハルカナ約束」歌ってくれるようで。

TVでハルカって、1年ぶりよね。
仁が留学前最後のTV出演だった、10月29日のウタワラ以来だもん。
なんか、なつかしいよね、すでに。

ライブでは散々聴いてるけど、やっぱりTVでってなるとまた違うもんで。
しかも日テレってとこがまた、ね。

『あの日俺たちが信じた夢』
信じてて、よかったなぁ・・・
今日はマジ泣きしそうだわ。


・・・あらやだ、しんみりしちゃったじゃない。

んでもって、再来週のゲストはラルクのhydeとkenちゃん!!
ちょっと~~!!どうするよ??
ゆかっち的にかなり夢の共演なんですけど!!

ゆかっち学生のころ、ラルク大好き!!でさ。
「flower」のPVのhydeがあまりにもかっこよくって、一目ぼれ!!
「虹」やら「Pieses」やら「snow drop」やら・・・
大好きな曲がいっぱいだもん!!
きゃ~~~~~~っ!!
楽しみすぎてどうしよう!!(落ち着け。)

あ、ちなみにうちのマミーもhyde好き。
ほら、あの人Gackt様LOVEだからさ。
お友達のhydeも好きなんだって。
つーか、あの人の精神年齢はいったいいくつなんだろう・・・??
娘のゆかっちよか低かったらどうしよう・・・(えぇぇ??)
ゆかっちもかなり低いから大丈夫か。(うん、そうだろうね。)

まずは今日のカツカツ、ゆっちさんの晴れ舞台(笑)楽しみにしとこうかね♪


その前に、まず仕事~~。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  14:18 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
